img_mainvisual











工藤監督大勢のファンに驚く「駐車場も満車だって」

アーリーワーク視察のため、午前9時前にキャンプ地に到着。すでに大勢のファンが列をなして、握手を求められた。「もう駐車場も満車なんだってね」と目を丸くした。ウオームアップの前には、指揮官や選手らサインボールをスタンドに投げ入れるファンサービスが行われた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000063-nksports-base

工藤監督が同じ宮崎・生目の杜運動公園内でキャンプを張るサッカーJ1アビスパ福岡の井原監督の訪問を受けた。ともに就任2年目の2人はがっちりと握手を 交わし、エールを交換。工藤監督が「全部勝ってぜひ、優勝してほしい。井原監督がいるから大丈夫」と言葉を掛ければ、井原監督は「謙虚に足元を見て、J1 に定着したい。野球は、特に福岡はファンの熱気がすごい。サッカーも追いつけるように頑張りたい」と気持ちを新たにしていた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/223001

きょう6日から投手陣がフリー打撃に登板 島袋、二保、岡本、加治屋らが登板予定。開幕1軍を目指して若手が首脳陣にアピールする。











放送予定  



ニコニコ生放送




ホークスUstream




11:00~ FOXスポーツ&エンターテイメント(BS)
2016 HAWKS BASEBALL PARK キャンプレポート LIVE!


11:00~ BSスカパー
プロ野球セットpresents 球春到来!キャンプ中継SP





初の週末。テレビ中継有るので。

コメント欄は実況雑談などご自由にどうぞ。

















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG