若鷹は名無し 2016年2月18日
20160126-00010004-fullcount-000-2-view



















ソフトB上林 打撃思い出してきた 振り子、すり足も挑戦

 この日は「足の上げ方やタイミングの取り方など、試しながら打った」と振り子打法や、すり足などで間を確認。約2時間バットを振り込み「やっているうちに自分の形に戻っていく。試合でのタイミングの取り方を思い出してきた」と充実の表情を浮かべた。

 18日は初の対外試合となる韓国ロッテ戦。工藤監督は「上林君が1番の可能性もある」と「1番・中堅」に起用する可能性も口にした。福田、明石らと競争 させていく方針で「足のある選手なので、それが一番生きる場所を探したい」と期待を寄せる。1軍定着を目指す20歳は「結果も大事ですが、凡打のときもい い凡打で終われるようにしたい」と冷静に語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160218-00000071-spnannex-base


武田がチームの今季初対外試合で“開幕登板”に臨む。18日の韓国・ロッテ戦(宮崎アイビー)で先発し3回を投げる予定。ここまでブルペンでは直球だけを 投げ込んだ。レギュラーシーズン開幕投手も目指す武田は「考えすぎることなく、投球に集中したい」と静かに闘志を燃やした。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/225265

無題











動画配信








※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます。


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。














おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG