6












本日ホークスキャンプネット中継より

Ustream



ニコ生

4:42:10~




ホークス広報和子さん登場
1


2




!?
3


生主内川さん登場「ほらみんな待ってましたって」
4



この日は雨が降ったため練習が早めに終了

と言うことで生主に
5
6



ホークス春季キャンプ放送入場者数3万5000人に驚く内川さん
7
8


「1年ぶりですね。皆さんお元気ですか?」
9



「今年ギータとマッチが先に(ニコ生)やったんでしょ?俺より先に来るなよってね(笑)」

柳田悠岐さん、待望のニコ生にウッキウキ10


「マッチは熱男ーってまた言ってた?」
12




タイトル「年間最多生主」を狙う内川さん
13





コメントを拾って質問に答えてくれる内川さん


「ホークスには花粉症の人多い。みんなグズグズ言いだす人がいる。インフルエンザの人は少ない」
40



新二軍球場について


「凄いらしいですね。筑後。みんな来てね筑後」

「俺らは行っちゃ駄目な方だから、なるべく行かないようにしたいんだけど・・・」
15



ファースト守備について

「大変ですよ。目が回る。本当に。」
16



「外野は自分の打球以外は横から見てるだけだけど、ファーストは人が捕ったのも捕らなきゃ行けないし、投げなきゃいけないから目が回る」
17



「松坂選手とは全然話しますよ」
18


ーいまみーの変化球とらんと


「いまみーは変化球投げる体になってるんだね(笑)」
19


「和田さんも全然話すよ。昨日もメールくれた」
20



かずこ再び
251



そして弾幕
26


「凄いなかずこ。人気だねえ」
27




コメントの色について質問すると


視聴者が色を変えて返信
28


「色変えられるんだ、すごいすごい色出てきた(嬉)」
29
30


ー和子結婚しとるんかいな?

「独身でしょ(爆笑)」
31
32



ー新人について

「新人さんと話しましたよ。意外とするよね。」
33



「俺サイン貰ったよ。高橋くんの。知り合いに貰ってくれませんかって言われて。ウェイト終わったらサイン書いてって」
34




「攝津のサインは一枚余ってたからもらった。今オレのロッカーに飾ってあるよ」
35



ー監督のサインは


「監督のサインって持ってないんですよね。みんなと感覚同じだと思うよ。」
36




「監督とか王会長のサインとか持ってない。欲しいけど言えないから・・・王会長にパーティーとかで初めてお会いした時に、王会長と娘抱っこして写真撮って貰った」

40


「それだけで満足で良かった~って思ってたら、後で嫁から何で私を入れてくれなかったのって・・・」
37



ーかずこ貰ってきてあげて


「かずこ貰ってきてって。本当だよ会長と監督のサインもらってきてよ(笑)」
39



「次は優勝した時かな。優勝した時にまた会いましょう」
40



と言うことで次は優勝した時だそうです。サンキュー生主さん。



















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG