若鷹は名無し 2016年2月25日
hawks11











今日も球春みやざきベースボールゲームズ。
無題

http://www.softbankhawks.co.jp/ex/special/2016/springcamp/schedule/



映像は公式Ustreamかニコニコ生放送で








柳田 無安打も変化球にバット出た「間はあるかな」

2打席で快音が響かなかったが、変化球に対してバットが出ていることに「(打席での)間はあるかな」と手応えを口にした。実戦ではまだ無安打。

「どんな球 でも間があれば対応できる。そういう練習をしていきたい」と言う。右肘の状態が思わしくないが、工藤監督は「走攻守全て頑張ってほしい」と期待を寄せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160225-00000010-spnannex-base


直球さえ三者凡退 岡本

1軍初登板を目指す3年目右腕の岡本が好投を見せた。7回に3番手で登板。最速145キロの直球がさえ、三者凡退に抑えた。「緊張したけど、しっかり腕が 振れていたし、下半身も使えていた。変化球で抜けた球もあったけど、コントロールは捕手の構えたところに投げられた」と笑顔で振り返った。

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/226749







※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます。


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。