若鷹は名無し 2016年2月28日
hawks11












内川場外弾 工藤監督も信頼「4番変えない」

ソフトバンクの4番・内川がソロを含む2打数2安打2打点。2回の第1打席でロッテ・古谷の内角速球に「打てると思った球にしっかりバットが出た」と快音を残し、打球は左翼場外へ消えた。

 3回の2打席目は適時打。2死三塁で追い込まれながらファウルで粘り、右前に運んだ。工藤監督は「3番(柳田)と4番(内川)は変えない」と明言。昨季 苦しんだ姿を知った上で、もう一度内川に託す。一発に加えて持ち味のしぶとさも見せた4番は「これを一年通してやれればいい」と自信を深めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160228-00000025-spnannex-base

バンデンハークが初の対外試合で新球フォークへの手応えを口にした。2番手で4回から2イニングを投げ、1安打無失点。4回2死には根元からフォークで見 逃し三振を奪った。「全体的に良かった。フォークはまだ100パーセントの精度じゃないけど、シーズンでも使っていけそう」と明るい表情だった。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/227376

無題










放送予定  

12:15~試合終了     FOXスポーツ&エンターテイメント       

ホークスUstream

ニコニコ生放送




パ・リーグTV







※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます。


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。
















おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG