若鷹は名無し 2016年3月8日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2016030801/









2

3



生き残りへ内角攻める きょう先発 東浜

8日の巨人とのオープン戦に先発する東浜が1軍生き残りへ、内角攻めをアピール材料にする。前回登板した2日の韓国斗山とのB組練習試合(宮崎アイビー) では、4回を1安打無失点と好投したが、内容では不満を残した。「前回は、何球か内角に投げきれなかった。僕は制球力で勝負する投手。しっかりコースを突 きたい」と予定の4イニングに意気込んだ。7日はヤフオクドームでネットスローなどして調整。岩嵜とともに宇部に入った。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/229370


岩嵜が巨人斬りで首脳陣にアピールする。8日のオープン戦では、東浜に続く2番手で登板予定。「使っていきたい、と思ってもらえるような投球をすることが 一番。追い込んでからの制球力をどうするか」と結果を求める。2日の韓国斗山とのB組練習試合では4回1安打無失点と好投。開幕ローテの5人は内定した が、バックアップの上位候補の立場を守りたいところ。7日は福岡市内で調整した。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/229369


侍ジャパンに招集されていた松田は“大トリ”の山口・宇部入りとなった。日本代表のホークス勢で他の4選手が早朝に大阪市内の代表宿舎を出発した一方、昼食にお好み焼きを食べるなど、午後まで大阪市内で過ごして移動。

 「やっぱり大阪の町並みは独特で活気がありました」と英気を養った様子だ。強化試合2試合は計6打数無安打で「内野ゴロばっかりだった。試した部分もあったけど」と仕切り直しのオープン戦へネジを巻き直していた。
9日の巨人戦から再合流予定。
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160308-00010000-nshispo-base




放送予定  

14:55~16:45 KRY山口放送

12:45~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント


パ・リーグTV





※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます。


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG