若鷹は名無し 2016年3月10日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2016031001/










1


負けなしSB、連続無敗「11」

 試合序盤は相手守備の乱れを生かせず、捕逸で得た1点止まりと効率の悪い攻撃が目立ったが、9回1死から出た今宮の一発で引き分けに。

 これには指揮官も「負けないね~」と一言。

 さらに「打線は(相手の)投手がよければ、そう打てない。そういう時にどうチャンスをつくるか。ウチは四球を6個取った。9回も負けていたけど、声も出ていてベンチに元気があった。そういう部分は続けてほしい」とチーム状態に手応えを感じている様子だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160310-00010001-nishispo-base


カニザレスの勢いが止まらない。5回に代打で出場すると、7回の第2打席で沢村の内角直球を左前に運んだ。これで5試合連続安打。「難しいボールだったし、当たりは良くなかった。一試合一試合ごとに集中して、結果を残していかないと」。好調維持も満足することはなかった。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/230312





放送予定  

17:45~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント


パ・リーグTV





※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます。


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG