若鷹は名無し 2016年3月16日
1

http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2016031601/












15戦目で初黒星も工藤監督「反省するところがあった方がいい」

「勝つことも大事だけど、負けて反省するところがあった方がいい」と、試合後に胸をなで下ろしたのは工藤監督だ。勝てば見逃されがちな課題が、敗れたこと で浮き彫りになる。3回5安打2失点の千賀についても「今日は良くなかったね。(本来の先発ではなく)リリーフだったし、投手には良いときも悪いときもあ る。何が悪かったか、次に生かしてくれればいい」と、むしろ前向きに捉えた。球界の王者は敗れてなお、強さを増すことになりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000206-sph-base


斐紹が攻守で存在を示し、開幕スタメンにまた一歩近づいた。この日は先発和田を5回まで無失点リード。6回以降も制球に苦しむ2番手千賀を必死にもり立 て、ベンチに下がるまでロッテ打線を0点に封じた。「和田さんと相談をしながら、相手の反応を見て配球ができたと思います」。バットでも3回にチーム初安 打となる右前打を、相手先発石川から記録。「直球待ちでカーブに反応できた。調子がいい証拠です」と充実感を漂わせた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/231674





放送予定  

12:50~17:20 フジテレビTWO       


パ・リーグTV





※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます。


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG