若鷹は名無し 2016年3月27日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2016032701/










2


ソフトバンクが今季初勝利を逃した。8回に好投のバンデンハークがつかまり、楽天銀次に同点の2点タイムリーを許した。打線も6回以降は追加点を取れずに12回引き分け。

 オープン戦では7連勝するなど、圧倒的な強さを見せたが、開幕2戦で白星なし。工藤公康監督(52)は「明日がある。引き分けて悔しい思いはあるが、1個勝って(福岡に)帰りたい」と逆襲を誓った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000161-nksports-base


25日に2016年シーズンが開幕。松中氏が昨季まで所属していたソフトバンクは、3年連続日本一に期待がかかるが、1敗1分けのスタート。ムードメーカーの松田宣浩は、開幕2戦を終えた時点で、打率.111(9打数1安打)と元気がない。

 松中氏は現役時代、合同自主トレを行っていた後輩に対して、「あんまり調子が良くないですね」と『喝』を入れた。それでも、「彼が乗っていかないと、スローガンの熱男にならないので、頑張って欲しいと思います」とエールを送っている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160327-00063617-baseballk-base


守護神サファテが圧巻の今季初登板だ。延長12回に登場。下位打線を危なげなく三者凡退に仕留めた。2死から対戦した注目ルーキーのオコエは152キロ直 球で二飛に打ち取りゲームセット。「しっかり準備していたので何も(問題)なかった。昨日は負けて、今日は引き分けだったけど、自分の投げる場所で仕事が できてよかった」と涼しい表情で振り返った。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/234057




放送予定 
 
13:00~17:00 TBC  

12:30~17:00 J SPORTS 2      

12:55~ KBCラジオ      

12:55~ RKBラジオ      

13:00~ TBCラジオ 


パ・リーグTV

スポナビライブ







※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます。


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG