若鷹は名無し 2016年3月30日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2016033001/









2

無題



普段はポーカーフェースの和田に、落胆の色がにじんだ。先頭・秋山を歩かせ、栗山にエンドランを決められた5回無死一、三塁。メヒア、中村に連続適時打を 浴びた。「後手後手になってしまい、チームに申し訳なかった」。5年ぶりの日本公式戦は6回10安打4失点で幕を閉じた。

 別人だった。開幕までの実戦では20イニング連続無失点、無四球。だが、この日は3回に先頭・炭谷の四球から秋山に先制適時打を許し、リズムを崩した。 4回にも3本のヒットで1死満塁のピンチを招き、内野ゴロの間に追加点を奪われ「四球から失点してしまい、リズムが作れなかった」と肩を落とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000252-sph-base


ソフトバンク長谷川勇也外野手(31)が6回に今季初安打となる左前打を放った。

 6回1死。岸の内角スライダーを左翼へはじき返した。この日は「5番・指名打者」として今季初スタメン。「あとの打席がよくなかった。いい打席を増やしていきたいなと思います」と打撃職人らしく笑顔はなかった。

 今季ソフトバンク首脳陣は5番を日替わりで考えている。「5番だから何かしないといけないというのはない。打席に立ったら打順は正直関係ない」と、本人はクールだが、5番の本命としての活躍を期待されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-00000001-nksports-base


千賀 きょう先発 

西武との対戦は救援だった2014年以来。「相手は強力打線。点を取られたとしても、最少失点でしのげるようにしないと。貰ったチャンスを逃さないようにしたい」。


【出場選手登録】
▽ソフトバンク 千賀滉大投手


【同抹消】
 ▽ソフトバンク 柳瀬明宏投手




放送予定

19:00~20:54     RKB  解説 
秋山幸二(RKB野球解説者)  ゲスト  松中信彦     

19:30~21:00     MX      

17:45~試合終了     FOXスポーツ&エンターテイメント

17:50~     QR      

17:55~     KBCラジオ      

17:55~     RKBラジオ    


パ・リーグTV

スポナビライブ




※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます。


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG