若鷹は名無し 2016年6月8日
1
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2016060801/




2

無題


松田が先制打でチームに勢いをつけた。互いに無得点で迎えた4回。1死二塁でモスコーソのチェンジアップを捉えると、高々と舞い上がった打球は左翼フェン スに直撃する適時二塁打となった。「芯だったので入ると思ったけど、高く上がりすぎた。山ちゃん(山田)も久々の先発だったので早く先制点を取りたかっ た」。守備の際もマウンドの山田に積極的に声をかけ、白星をアシストした。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/250479



8日のDeNA戦に先発する和田が、投球フォームの微修正に手応えを示した。5月以降は100球前後から相手打線に捉えられる場面が続いている。「自分で 映像も見て、いろんな方の話も聞いて、こうすればいいかな、というものは見つかった」。5日に筑後で行った投球練習でも好感触だったという。「前回は先発 として試合がつくれなかった。それができれば、チームも流れに乗る」と自らに言い聞かせていた。
http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/250252



放送予定

19:00~21:54     RKB

19:30~21:00     MX

18:00~21:30     NHK BS

17:45~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

17:55~試合終了     RKBラジオ

17:55~試合終了     KBCラジオ


パ・リーグTV

スポナビライブ




※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。コメント削除しても『削除しました』などに編集しても投稿時間がリセットされるためレス番号にズレが生じてしまいます。
煽りコメなどには安価を付けずスルー推奨です













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG