無題





1: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)19:14:58 ID:5kS

これとか右クリックの左クリック感みたいなのってあるけど

外国人にもこういう系の感じってあるの?
抽象的ですまん






http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487153698/

2: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)19:16:23 ID:lgS

(なんて返せばええんや…)





3: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)19:17:12 ID:RlO

イッチの言いたいことはわかる





4: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)19:17:19 ID:uzh

左クリックの右クリック感ちゃう?





7: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)19:18:52 ID:lVT

アルファベットのXYZの3連続ボスバトル感みたいな感じ?
4chan民に聞いてみよう(提案)





9: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)19:22:20 ID:5kS

やっぱこういう感じって日本人特有なんか?
あと海外でも打線組んだwwwwwみたいなのってあるんやろか





13: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)19:33:17 ID:cvw

ボスラッシュやろ





14: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)19:33:57 ID:nGi

九九のラスボスは7の段やろ残りはエピローグ





15: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)19:35:10 ID:4X8

10の段の二周目感





20: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)19:38:27 ID:nEb

あれか?
違和感を感じるみたいなモヤモヤする表現





24: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)20:57:07 ID:s5h

五の段のボーナスステージ感





25: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)20:58:08 ID:URk


1の段は序章。1×4=4、1×5=5あたりでストーリーの形が見えてくる
ボスに1×9=9が出てきて初めて強敵という存在を意識させられたところで序盤終了

2の段はストーリーが進む。敵は強くなったがステージは変わらない感じ
2×5=10となったところで世界の形が見え始め、その広さに驚く

3の段はステージがガラっと変わって敵の強さも上がる
このあたりで雑魚に苦戦するようになる
3×7=21以降に強敵が複数出てゲームオーバーするやつが出てくる

4の段はゲームのシステムに慣れてきて、楽に戦う方法というものが徐々に分かり始めてくる
ストーリーは進んだはずなのにあまり覚えていない

5の段は敵が単純に強くなっただけで状態異常を引き起こす敵が少ないので楽に勝てる
5×8=40の呆気なさに肩透かしを食らう。ストーリーは進んでるようで進んでない

6の段は倒すのに面倒くさい敵が多くなるがそのぶん経験値も多い
たまにやられそうになるのでほどよく面白い
6×9=54となってから「おっ?」と思い始め、ストーリーが動き出した感じがする

7の段で敵が異様に強くなり、もっとレベルを上げておけばよかったと後悔し始める
7×5=35で一瞬安心するが、7×7=49、7×8=56、7×9=63で詰みかけて泣きそうになる

8の段も敵が強くなるが、6の段→7の段の上がりように比べて緩やかなのでさくさく進む
8×1=8、8×2=16、8×3=24でこれまでの街を再び巡っていく感じ

9の段に出現する敵にこれまでの各章のボスの面影が浮かび
心身ともにレベルアップしたプレイでそれらを倒していく
長い旅路を経てようやくラスボスの9×9=81を倒すが、最後はこんなもんかと少し肩透かしを喰らう




26: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)20:59:54 ID:5qE

>>25
これよく出来てる





30: 名無しさん@おーぷん 2017/02/15(水)22:43:44 ID:4X8

>>25
んで10の段で1の段が少し強くなった二周目感を味わい
11の段から詰むんやろ









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