若鷹は名無し 2017年3月12日
無題













【侍ジャパン】
1(三)田中
2(二)菊池
3(右)青木
4(左)筒香
5(一)中田
6(遊)坂本
7(指)山田
8(中)秋山
9(捕)小林
投手 石川

【オランダ】
1(遊)シモンズ
2(中)プロファー
3(三)ボガーツ
4(右)バレンティン
5(指)グリゴリアス
6(二)J・スクープ
7(一)スミス
8(捕)リカルド
9(左)Ra・オドュベル
投手 バンデンハーク


松田&内川の鷹コンビ 同僚バンデンハーク撃ち意欲

オランダ先発のバンデンハークについて、松田は「行ったりましょうや!対戦したことはないけど、(バンデンの)アナ夫人に三振を見せたくない。一球入魂だましいですよ!」と“マッチ語”で闘志全開。内川は「バンデンが投げるかもと聞いている。ここまで試合の中で良い結果を出せていないので、何とか結果を出したい」と力を込めた。

以下全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00000053-spnannex-base
スポニチアネックス 3/12(日) 7:00配信

侍相手に先発のバンデン「勝つ自信はあるよ」  

対戦経験のある打者が並ぶ相手打線に対し「ぼくも(打者を)知っているが、相手もぼくを知っているからね。一人一人にいいアプローチをしたい。勝つ自信はあるよ」ときっぱり。決戦へ意気込んだ。
以下全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00010002-nishispo-base
西日本スポーツ 3/12(日) 7:55配信






放送予定  

18:45~ J SPORTS 1

18:30~ テレビ朝日系列




※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。コメント削除しても『削除しました』などに編集しても投稿時間がリセットされるためレス番号にズレが生じてしまいます。
煽りコメなどには安価を付けずスルー推奨です













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG