若鷹は名無し 2017年3月20日
無題
http://www.japan-baseball.jp/jp/team/topteam/score/20170320_1/













侍ジャパン武田はドジャース戦先発「やっぱり慣れが必要」  

「乾燥しててボールは滑るし、ブルペンは硬いし。やっぱり慣れが必要だなと思いますね」と予想以上の環境の違いに苦笑しつつ「しっかり投げたいと思います」と集中。準決勝以降の登板は極めて限定的な状況となったが、全力投球を誓った。

以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00010002-nishispo-base&p=2
西日本スポーツ 3/19(日) 8:30配信


侍・小久保監督 カブスに惜敗「収穫はケガがなかったこと」 

 試合には敗れたが、小久保監督の顔に暗さはない。「収穫はケガがなかったこと」と笑みをのぞかせると「みんな疲れているし、時差(ボケ)も残っている。なんとか2日で調整してほしい」と語った。多少のコンディション調整は必要だが、チームの士気はがぜん高まっている。

以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000038-tospoweb-base
東スポWeb 3/19(日) 19:01配信



放送予定  

4:55~9:25 J SPORTS 2

TBS系列


※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。


※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。コメント削除しても『削除しました』などに編集しても投稿時間がリセットされるためレス番号にズレが生じてしまいます。
煽りコメなどには安価を付けずスルー推奨です













おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG