若鷹は名無し 2017年3月26日
1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017032606/top



内川&松田、即スタメン出場 4番濃厚の内川「プレッシャーあるかもしれないけど、そういう立ち位置」  

侍ジャパンに加わりWBCを戦ったソフトバンクの内川と松田が、ともにチームに合流し即スタメン出場した。内川は4回に岡田から中前打を放つなど2打数1安打。2次リーグのイスラエル戦以来となる一塁の守備に就いた。

以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00010007-nishispo-base
西日本スポーツ 3/26(日) 10:01配信


 デスパ頼もしイネ、ホークス初安打 時差ボケでも志願の先発出場「とりあえず寝たい」 

2017年型打線の主役は「時差ボケ」にも負けなかった。互いに無得点のまま迎えた7回。3打席目となったデスパイネが、薮田から火の出るような中前打を放った。

以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00010005-nishispo-base

西日本スポーツ 3/26(日) 9:20配信 



放送予定

14:00~17:00 RCCラジオ

13:54~17:00 RCC

13:55~18:00 J SPORTS 1



※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。コメント削除しても『削除しました』などに編集しても投稿時間がリセットされるためレス番号にズレが生じてしまいます。
煽りコメなどには安価を付けずスルー推奨です


※コメ欄実況はホークス実況で共有実況ではございません。他球団ファンの方の書き込み禁止ではないですが、あくまでホークスを応援する場所ということをご理解ください。




※1軍戦をまったり実況したい方は鷹談でもどうぞ



【お知らせ】2軍戦実況やホークスニュースについての雑談記事を作りました
takadan

是非ご利用下さい








おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG