若鷹は名無し 2017年4月1日
1
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017040106/top



2




ソフトB中田、開幕2戦目に先発 OP戦好調のロッテ鈴木を警戒「一番いい」 

1日、ソフトバンクはロッテ戦との開幕第2戦の先発に中田賢一を送り込む。当初は次カードの楽天戦での登板が予定されていたが、バンデンハークの右指マメの影響などもあって第2戦の先発を任された。

以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00010003-fullcount-base
Full-Count 4/1(土) 8:11配信


ムネには負けない 本多V打「同じ内野として、ホークス盛り上げたい」

開幕戦に詰め掛けた満員の観客が沸いた。8回に放った決勝の中前適時打。悪送球などもあり、三塁にたどり着いた本多が大きく右手を突き上げた。「143試合のうちの1試合だけど、この1勝はすごくでかい」。勝利の立役者はお立ち台で喜びをかみしめた。

以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170401-00010001-nishispo-base

西日本スポーツ 4/1(土) 7:30配信




放送予定

14:00~15:55 YAB

14:00~15:55 QAB

14:00~15:55 KKB

14:00~15:55 KAB

14:00~15:55 NCC

12:45~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

12:55~15:55 KBC

13:00~17:00 MX

スポナビライブ

パリーグTV




※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。コメント削除しても『削除しました』などに編集しても投稿時間がリセットされるためレス番号にズレが生じてしまいます。
煽りコメなどには安価を付けずスルー推奨です


※コメ欄実況はホークス実況で共有実況ではございません。他球団ファンの方の書き込み禁止ではないですが、あくまでホークスを応援する場所ということをご理解ください。




※1軍戦をまったり実況したい方は鷹談でもどうぞ



【お知らせ】2軍戦実況やホークスニュースについての雑談記事を作りました
takadan

是非ご利用下さい










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG