若鷹は名無し 2017年4月19日
無題
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017041906/top



ホークス甲斐、プロ7年目で初の猛打賞&フル出場 千賀を好リードも

うれしい記録も「内野安打は飛んだところがよかっただけ」と喜びは控えめ。守備では同学年の先発千賀を好リードし、「勝ててよかった。(失点後は)何とか踏ん張ってまずは一人ずつと話し合った。よく投げた」と充実感を漂わせた。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00010007-nishispo-base
西日本スポーツ 4/19(水) 10:30配信


ホークス中村晃、今季初の1番で3出塁3得点 猛攻の呼び水 

15安打10得点の猛攻の呼び水となり、「(何番でも)やることは変わらないけど、効率よく10点も取れたのでよかった」とうなずいた。

全文

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00010005-nishispo-base

西日本スポーツ 4/19(水) 10:00配信



放送予定

18:15~ CTC

18:00~ BS12 トゥエルビ

18:10~試合終了 TBSニュースバード


スポナビライブ

パリーグTV



※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。コメント削除しても『削除しました』などに編集しても投稿時間がリセットされるためレス番号にズレが生じてしまいます。
煽りコメなどには安価を付けずスルー推奨です


※コメ欄実況はホークス実況で共有実況ではございません。他球団ファンの方の書き込み禁止ではないですが、あくまでホークスを応援する場所ということをご理解ください。




※1軍戦をまったり実況したい方は鷹談でもどうぞ



【お知らせ】2軍戦実況やホークスニュースについての雑談記事を作りました
takadan

是非ご利用下さい










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG