若鷹は名無し 2017年5月4日
3
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017050406/top



上昇気流のホークス打線「恐怖の8番」本格化で近づく脅威打線の早期完成

 ソフトバンクが上昇気流に乗り始めた。3日の西武戦(ヤフオクD)に快勝。これで3カード連続の勝ち越しを決め、今季最多の貯金4とした。工藤公康監督がシーズンを戦う上で掲げる「カード勝ち越し」を、ようやく安定して掴めるようになってきた。

以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00010004-fullcount-base
Full-Count 5/4(木) 8:23配信


2日の西武戦で右頭部付近に死球を受け途中交代していた中村晃が、マルチ安打でプレーに支障がないことを示した。6番左翼で出場し、2回にチーム初安打となる左前打。6回にも中前打で出塁し、上林の適時打で生還した。「(頭は)大丈夫ですよ。(打撃の内容は)今日はマシだった。昨日、今日は良かったと思う」。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00010005-nishispo-base
西日本スポーツ 5/4(木) 9:30配信


放送予定

12:45~試合終了 FOXスポーツ&エンターテイメント

13:55~18:15 RKB

13:00~17:00 MX


スポナビライブ

パリーグTV



※試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

※スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます


※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

※また、それらに構うのも辞めましょう。コメント削除しても『削除しました』などに編集しても投稿時間がリセットされるためレス番号にズレが生じてしまいます。
煽りコメなどには安価を付けずスルー推奨です


※コメ欄実況はホークス実況で共有実況ではございません。他球団ファンの方の書き込み禁止ではないですが、あくまでホークスを応援する場所ということをご理解ください。




※1軍戦をまったり実況したい方は鷹談でもどうぞ



【お知らせ】2軍戦実況やホークスニュースについての雑談記事を作りました
takadan

是非ご利用下さい










おーぷん2chはこちらから
おんJ








なんJアンテナBASEBALLMAG