若鷹は名無し 2017年9月3日
3
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017090306/top



和田、復帰第2戦は則本との投げ合い「ナオみたいに粘っていきたい」  

3日、ソフトバンクの和田毅が復帰第2戦のマウンドに上がる。通算1500奪三振、井口資仁との最終決戦など、何かと話題が多かった復帰戦から中6日。「先発として中6日で回れないと戻ってきてはいけない」という和田が、3日の楽天戦で真の復活を見せつける。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00010007-fullcount-base
9/3(日) 7:40配信  Full-Count

 孫オーナーも興奮!サファテ日本最多タイ46セーブ  

「尊敬している2人に並べて光栄。ホームで達成できたことがよかった」。2点差の9回にマウンドに上がり、先頭島内に中前へ運ばれるなど制球に苦しんだが、聖沢を遊飛、アマダー、藤田を連続三振に切って締めくくった。試合後は孫オーナーからも称賛され「オーナーに見てもらえてよかった」と笑顔。新記録達成は確実だが「気持ちと体をうまく切り替えて臨みたい」と気を引き締めた。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-01882026-nksports-base
9/3(日) 8:07配信  日刊スポーツ


放送予定

13:00~16:00 MMT

12:45~試合終了 FOXムービー プレミアム

13:00~17:00 MX

13:00~16:00 FBS

13:00~16:40 NHKBS

スポナビライブ

パリーグTV



・試合中はコメント欄をご自由にお使いください。

・スマホ用コメント欄に昇順と降順を付けました。降順は最新のコメントから表示されます

・他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。

・また、それらに構うのも辞めましょう。コメント削除しても『削除しました』などに編集しても投稿時間がリセットされるためレス番号にズレが生じてしまいます。
煽りコメなどには安価を付けずスルー推奨です


・コメ欄実況はホークス実況で共有実況ではございません。他球団ファンの方の書き込み禁止ではないですが、あくまでホークスを応援する場所ということをご理解ください。

※お願い※
機種依存文字は実況記事のコメ欄では使用しないようお願いします



・1軍戦をまったり実況したい方は鷹談でもどうぞ


【お知らせ】2軍戦実況やホークスニュースについての雑談記事を作りました
takadan

是非ご利用下さい