
いつも鷹速を閲覧していただきありがとうございます。
コメントが1000を超えましたのでこちらを雑談スペースとしてご利用下さい。
過去の鷹談はこちらから
・ホークスのニュース記事に関するコメント
・1軍戦のまったりネガ無し実況
・ホークス関連のテレビ番組などの実況
・その他野球関係の雑談、高校野球、ローカル雑談などなど
・コメント数が1000を超えたあたりで新しく別に記事を挙げます(重くなるため)
・試合実況記事同様 以下のルールはお守り下さい
※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。
※また、それらに構うのも辞めましょう。コメントを『削除しました』などに編集しても
ライブドアブログ側の仕様変更で投稿されたコメントの編集ができなくなりました。(非表示か削除のみ)
投稿時間がリセットされるためレス番号にズレが生じてしまいます。 煽りコメなどには安価を付けずスルー推奨です。
※他球団ファンの方の書き込み禁止ではないですが、あくまでホークスを応援する場所ということをご理解ください
・1軍戦のまったりネガ無し実況
・ホークス関連のテレビ番組などの実況
・その他野球関係の雑談、高校野球、ローカル雑談などなど
・コメント数が1000を超えたあたりで新しく別に記事を挙げます(重くなるため)
・試合実況記事同様 以下のルールはお守り下さい
※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。
※また、それらに構うのも辞めましょう。
ライブドアブログ側の仕様変更で投稿されたコメントの編集ができなくなりました。(非表示か削除のみ)
投稿時間がリセットされるためレス番号にズレが生じてしまいます。 煽りコメなどには安価を付けずスルー推奨です。
※他球団ファンの方の書き込み禁止ではないですが、あくまでホークスを応援する場所ということをご理解ください
コメント数が1,000を超えたら新記事を作るのでこちらから移動をお願いします
|
|
|




コメント
コメント一覧 (1108)
どんな気持ちでセレモニー出たりしてたんだよ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
複数年契約を提示したホークスに移籍するのはまあ分かるが、それなら日ハムの施設で練習するなよな
この点に関してはハムファンの怒りも十分に理解できる
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
戻るつもりで施設利用させてもらったり球団関係のイベント参加予定を入れる
→蓋を開けてみたら単年提示でビックリ
これならしっくりくる
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
たぶん君たちと違って優勝できるともしようとも思ってないよ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
夕方には到着やな
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
→田中将大巨人入り!上沢ホークスと基本合意!
バウアー「」
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
「単年契約を提示したのはFA直前の上沢を慮ったハムの優しさ」
一定数存在するこの勢力だけは本当に意味がわからんし気持ち悪い
優しいなら功労者に大型複数年提示するなりオプトアウト条項つけるなりしてやんなよ
肘の怪我が悪化したらそのFA権すら取得できるかどうかはわからんのだぞ
hawksmatome
が
しました
俺も若い頃なら上沢もホークスも批判してたと思うわ
hawksmatome
が
しました
選手の夢を応援する優しい球団とか、自分勝手な行為が他の選手に悪影響を与えるとか言ってるのはオエェって感じやね
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
どれだけ頭に来ようが人をサ○コパス呼ばわりは普通に誹謗中傷なんでみんな通報しといてくれ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
露骨に低い条件提示なら買い叩きやんけ
hawksmatome
が
しました
ハムファン(非宝物)の心情は察するが、そもそも簡単にポスティング認めすぎ、FA直前とはいえ単年提示という球団の姿勢には少し疑問持った方がいいと思う
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
他球団行くにしても1年やってFA取って出ていくべき←ここからわからん
単年契約提示、これは日ハムなりの優しさ!FA取ったら出ていけるように←マジでわからん
義理とか人情とか優しさとか言うなら複数年提示、移籍込みの優しさならオプトアウト付きとかであるべきよなぁ
怪我して来年やらない可能性もあるのにノンテンダーやったハムが単年とかこわいよな
FA取れたにしても人的の有無で他球団の食いつき変わるのはCランクとか見たらわかりやすいし
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
ストレスも発散できてさらにチヤホヤされて
hawksmatome
が
しました
それを踏まえて、FA控えた選手を思い遣って単年にしたと言うのなら大したものよ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
提示前だったらハムに行く気合ったけど単年でドン引きってのは理解できるけど、提示後だとしたらその時点でハムに戻る気なかっただろうし
hawksmatome
が
しました
伊藤や朗希や宮城じゃないぞ
上沢だぞ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
梅野、紙飛行機日本記録
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
ファンがいち選手を批判するほどに他の選手もファンから心が離れていくことは肝に銘じておいた方が良いな
hawksmatome
が
しました
KBCがYouTubeに上げてくれてるから見られなかったファンはぜひ見ましょう
hawksmatome
が
しました
俺とパンダ…どっちも可愛すぎやろがい…
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
コメントする
・不適切な発言等は予告なく削除、書込禁止対象となる場合がございます。ご了承下さい。
・他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、誹謗中傷は禁止です。
・管理人の判断でIPアドレスを公開した上で規制する場合がございます。
・上記に同意した場合のみ書き込みをお願い致します。
・削除して欲しいコメントなどがあった場合はメッセージフォームよりお願いします。