
149: 若鷹は名無し 2026-04-18 22:42:45
【ソフトバンク】上沢直之 9回一死でノーヒッターならず…微妙判定にも笑顔「悔しさとかないっすよ」
「当たってなかったという話を後から後ろで聞いたんですけど、まあ、でもそういうのがね、そういう判定になったりするのも野球だし。その後にヒット打たれるのも流れというか、楽しかったです」。強がりではなく、本心からの言葉に聞こえた。
疑ってる?…悔しさとかないっすよ!正直!
記憶に残りたいと思ったこともないですし、やりたいことが出来るだけでいい。
オリックス 西川龍馬 選手がファールで粘り、ヒットを放つ!
— パ・リーグ.com / パーソル パ・リーグTV【公式】 (@PacificleagueTV) April 18, 2026
福岡ソフトバンク 上沢直之 投手は9回途中で降板も、ナイン・ファンが笑顔で出迎える✨
👇ライブ配信はこちらhttps://t.co/QgShTmrNdp pic.twitter.com/cN1oiyoBGA
151: 若鷹は名無し 2026-04-18 22:45:56
>>149
最高やなぁ…
最高やなぁ…
164: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:04:38
>>149
マジ尊いわ
上沢は去年の優勝ビールかけの時も、ホークスに来て良かったですってしみじみと言ってくれたし、ファンとしても本当に来てくれて嬉しい
マジ尊いわ
上沢は去年の優勝ビールかけの時も、ホークスに来て良かったですってしみじみと言ってくれたし、ファンとしても本当に来てくれて嬉しい
177: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:27:15
>>149
まじでナイスガイすぎるわ
まじでナイスガイすぎるわ
75: 若鷹は名無し 2026-04-18 21:48:54
色々複雑な気持ちを、上沢の爽やか大人ヒロインと柳町の球数イジリが洗い流してくれたわ
173: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:14:16
オレは上沢が好きだ!!!
179: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:46:18
>>173
内緒やけどみんな好きやで、台湾人も
内緒やけどみんな好きやで、台湾人も
165: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:07:09
RKBラジオ 海野インタビュー
大記録を意識させたらいかんと周りが緊張してたのに1人天然がやらかしたが本人も天然なので助かったと
上沢「………」
海野「(誰も言うなよ…?)」
ベンチ「(誰も言うなよ…?)」
柳田「今ノーノーやん!バリえぐっ!」
海野「あっ」
上沢「にこーっ(ドヤ顔)」
海野「えっ」
大記録を意識させたらいかんと周りが緊張してたのに1人天然がやらかしたが本人も天然なので助かったと
上沢「………」
海野「(誰も言うなよ…?)」
ベンチ「(誰も言うなよ…?)」
柳田「今ノーノーやん!バリえぐっ!」
海野「あっ」
上沢「にこーっ(ドヤ顔)」
海野「えっ」
169: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:11:00
>>165
言ったのがギータだから誰も何も言えんってとこが面白すぎる笑
言ったのがギータだから誰も何も言えんってとこが面白すぎる笑
|
|
|



コメント
コメント一覧 (41)
選手が言えない事はファンが言ってやらんとね
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
エースと四番が強くて性格よくてカッコいいチーム応援できて幸せや
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
勝負事なんだし理不尽はつきもの
他ファンだけどかなり好感持てる
hawksmatome
が
しました
そういうのが最後に来ちゃったととらえるしかない部分はある
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
大人だわ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
選手たちはあのときはただ西川に粘られてヒット打たれて、残念!でも上沢がんばった!って気持ち以外何もないだろうからね
hawksmatome
が
しました
自分自身の参考にしたいと思わせる
それにしても柳田w無邪気な37歳児で笑うw
hawksmatome
が
しました
野球はこんな事もあるから西川選手や審判を責めないで欲しい。
9回失敗が僕っぽい。実力不足でした。
大記録よりファンの笑顔が価値ある。みんなが嬉しいと本当に嬉しい。
海ちゃんありがとう。みんな海ちゃんを褒めて。
川瀬のファインプレーのせいでノーノーまだ続くのか…と思った。
降板の時スタンドはガッカリしてるかと思ったら歓声と拍手凄くて泣きそうになったけど耐えた。
hawksmatome
が
しました
今の上沢なら完全試合をいずれやれるだろうからそれに期待
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
上沢の性格が優しくて助けられたね審判も
hawksmatome
が
しました
みんな隠してたのにバラしたのは某ミスター監督だったとか
hawksmatome
が
しました
だからベンチも明るいんよな
hawksmatome
が
しました
投手交代の際にマウンドに集まりニコニコの牧原山川。真剣な表情で上沢を労う海野。目をぎゅっと閉じて1人だけ悔しそうに天を仰ぐ川瀬。
監督出たと同時に立ち上がり拍手する柳田。ベンチ、ファンと繋がり交代アナウンスより先に4万人の大拍手に。
マウンドから帰る際に球場割れるような大歓声で照れくさそうに舌ぺろする上沢。帽子深めに被り。
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
辺野古事故で最高の人格の船長という反基地活動家
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
心が汚れます
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
ルールは仕方ないが
後は牛ファンの煽りがな
hawksmatome
が
しました
コメントする
・不適切な発言等は予告なく削除、書込禁止対象となる場合がございます。ご了承下さい。
・他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、誹謗中傷は禁止です。
・管理人の判断でIPアドレスを公開した上で規制する場合がございます。
・上記に同意した場合のみ書き込みをお願い致します。
・削除して欲しいコメントなどがあった場合はメッセージフォームよりお願いします。