スクリーンショット 2026-04-19 043059


149: 若鷹は名無し 2026-04-18 22:42:45
【ソフトバンク】上沢直之 9回一死でノーヒッターならず…微妙判定にも笑顔「悔しさとかないっすよ」

「当たってなかったという話を後から後ろで聞いたんですけど、まあ、でもそういうのがね、そういう判定になったりするのも野球だし。その後にヒット打たれるのも流れというか、楽しかったです」。強がりではなく、本心からの言葉に聞こえた。

疑ってる?…悔しさとかないっすよ!正直!
記憶に残りたいと思ったこともないですし、やりたいことが出来るだけでいい。



151: 若鷹は名無し 2026-04-18 22:45:56
>>149
最高やなぁ…

164: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:04:38
>>149
マジ尊いわ
上沢は去年の優勝ビールかけの時も、ホークスに来て良かったですってしみじみと言ってくれたし、ファンとしても本当に来てくれて嬉しい

177: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:27:15
>>149
まじでナイスガイすぎるわ

75: 若鷹は名無し 2026-04-18 21:48:54
色々複雑な気持ちを、上沢の爽やか大人ヒロインと柳町の球数イジリが洗い流してくれたわ

173: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:14:16
オレは上沢が好きだ!!!

179: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:46:18
>>173
内緒やけどみんな好きやで、台湾人も

165: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:07:09
RKBラジオ 海野インタビュー
大記録を意識させたらいかんと周りが緊張してたのに1人天然がやらかしたが本人も天然なので助かったと

上沢「………」
海野「(誰も言うなよ…?)」
ベンチ「(誰も言うなよ…?)」

柳田「今ノーノーやん!バリえぐっ!」
海野「あっ」
上沢「にこーっ(ドヤ顔)」
海野「えっ」

169: 若鷹は名無し 2026-04-18 23:11:00
>>165
言ったのがギータだから誰も何も言えんってとこが面白すぎる笑