87c33f97-s

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778400025/

1: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:00:25 ID:WYs1
立てたで
ハムが京セラで勝ち越し
西武打線クソ強い(特にネビン)
山川が復活
スクリーンショット 2026-05-10 235628
スクリーンショット 2026-05-10 235636

2: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:00:59 ID:WYs1
ネビンがチートすぎるわ

11: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:02:43 ID:0SKa
オリ独走しすぎやろ
もっと話題にしてやれや

13: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:03:09 ID:WYs1
>>11
ちょっと暗雲たちこめてきたな
2試合連続完封負けやし

20: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:05:23 ID:0SKa
>>13
はえ~

17: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:04:00 ID:Cs3E
モイネロ1人で順位1つ2つ変えれる位の戦力あるからな

19: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:05:06 ID:msau
まぁモイネロは交流戦初日の火曜やろね
上沢と大津を金土に入れたのもモイネロがカード頭やってくれるからだし

64: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:18:05 ID:msau
上茶谷とかいう便利枠
マジで火消し業務は誰かに委託できんかな

34: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:07:04 ID:HP86
楽天って打のチームやなかったんか

37: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:07:55 ID:msau
>>34
今年の楽天はガチで投やぞ
指標最強投手ソウシと復活のエース早川の2枚看板や

38: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:08:08 ID:MnRj
毛利は凱旋登板やったのか

43: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:10:13 ID:WYs1
>>38
とにかく周東にやられまくったな
足でかき回されるタイプが苦手か?

48: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:12:45 ID:WYs1
今1番強いのは西武やね
打線強いわ

滝澤も打率.050から.260まで上げたし

73: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:22:52 ID:H6hG
5月に復帰したネビン
対ロッテ 12-6 .500 1本 2打点
対ソフトバンク 11-5 .455 1本 5打点
対楽天 10-5 .500 1本 3打点

怪物がいる

4: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:01:30 ID:msau
なんで先週戦ったのに明日もう一回西武と戦わなあかんのですか?