
引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778400025/
1: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:00:25 ID:WYs1
立てたで
ハムが京セラで勝ち越し
西武打線クソ強い(特にネビン)
山川が復活
ハムが京セラで勝ち越し
西武打線クソ強い(特にネビン)
山川が復活


2: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:00:59 ID:WYs1
ネビンがチートすぎるわ
11: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:02:43 ID:0SKa
オリ独走しすぎやろ
もっと話題にしてやれや
もっと話題にしてやれや
13: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:03:09 ID:WYs1
>>11
ちょっと暗雲たちこめてきたな
2試合連続完封負けやし
ちょっと暗雲たちこめてきたな
2試合連続完封負けやし
20: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:05:23 ID:0SKa
>>13
はえ~
はえ~
17: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:04:00 ID:Cs3E
モイネロ1人で順位1つ2つ変えれる位の戦力あるからな
19: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:05:06 ID:msau
まぁモイネロは交流戦初日の火曜やろね
上沢と大津を金土に入れたのもモイネロがカード頭やってくれるからだし
上沢と大津を金土に入れたのもモイネロがカード頭やってくれるからだし
64: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:18:05 ID:msau
上茶谷とかいう便利枠
マジで火消し業務は誰かに委託できんかな
マジで火消し業務は誰かに委託できんかな
34: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:07:04 ID:HP86
楽天って打のチームやなかったんか
37: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:07:55 ID:msau
>>34
今年の楽天はガチで投やぞ
指標最強投手ソウシと復活のエース早川の2枚看板や
今年の楽天はガチで投やぞ
指標最強投手ソウシと復活のエース早川の2枚看板や
38: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:08:08 ID:MnRj
毛利は凱旋登板やったのか
43: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:10:13 ID:WYs1
>>38
とにかく周東にやられまくったな
足でかき回されるタイプが苦手か?
とにかく周東にやられまくったな
足でかき回されるタイプが苦手か?
48: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:12:45 ID:WYs1
今1番強いのは西武やね
打線強いわ
滝澤も打率.050から.260まで上げたし
打線強いわ
滝澤も打率.050から.260まで上げたし
73: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:22:52 ID:H6hG
5月に復帰したネビン
対ロッテ 12-6 .500 1本 2打点
対ソフトバンク 11-5 .455 1本 5打点
対楽天 10-5 .500 1本 3打点
怪物がいる
対ロッテ 12-6 .500 1本 2打点
対ソフトバンク 11-5 .455 1本 5打点
対楽天 10-5 .500 1本 3打点
怪物がいる
4: 若鷹は名無し 26/05/10(日) 17:01:30 ID:msau
なんで先週戦ったのに明日もう一回西武と戦わなあかんのですか?
|
|
|



コメント
コメント一覧 (14)
hawksmatome
が
しました
おかしい
hawksmatome
が
しました
もう少しバランス良く出来んのか。
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
ただ状態悪くなると変わるきっかけがなくて詰むわけだが
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
また高橋光成か
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
コメントする
・不適切な発言等は予告なく削除、書込禁止対象となる場合がございます。ご了承下さい。
・他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、誹謗中傷は禁止です。
・管理人の判断でIPアドレスを公開した上で規制する場合がございます。
・上記に同意した場合のみ書き込みをお願い致します。
・削除して欲しいコメントなどがあった場合はメッセージフォームよりお願いします。