
引用元 https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778415177/
1: 若鷹は名無し 2026/05/10(日) 21:12:57.78 ID:xcfiQFHo0
浦田(23) .215 0本 7打点 6盗塁 3犠打 OPS.564
庄子(23) .429 0本 0打点 1盗塁 0犠打 OPS1.172
共に2024ドラ2大卒二遊間守れる右投げ左打ちの俊足巧打タイプの選手
庄子(23) .429 0本 0打点 1盗塁 0犠打 OPS1.172
共に2024ドラ2大卒二遊間守れる右投げ左打ちの俊足巧打タイプの選手
2: 若鷹は名無し 2026/05/10(日) 21:13:33.53 ID:QfftOVP70
ええやん
3: 若鷹は名無し 2026/05/10(日) 21:15:50.71 ID:MD8kAKxa0
足は浦田で率は庄子って感じかな?
このまま伸びて将来代表で二遊間組んでほしい
このまま伸びて将来代表で二遊間組んでほしい
4: 若鷹は名無し 2026/05/10(日) 21:16:45.32 ID:bjrqgTd/0
2024年マジで豊作だったんだな
9: 若鷹は名無し 2026/05/10(日) 21:25:18.74 ID:C60W2nyg0
浦田ワンチャン盗塁王いけるんじゃないか?
5: 若鷹は名無し 2026/05/10(日) 21:18:52.82 ID:OgtIaSlV0
庄子はこれからハム時代の近藤みたいな感じの打者になっていくのかな
6: 若鷹は名無し 2026/05/10(日) 21:19:31.89 ID:w+I2jdZ80
庄子は周東の後継者なれるで
8: 若鷹は名無し 2026/05/10(日) 21:20:48.92 ID:DkR/Eb0m0
ゲッツーの時の動きがいいわ庄子くん
7: 若鷹は名無し 2026/05/10(日) 21:20:29.23 ID:G8ybO2Bx0
これからどんな選手になっていくんやろね
楽しみや
楽しみや
|
|
|



コメント
コメント一覧 (69)
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
2割前半やし。
hawksmatome
が
しました
浦田はアへ単なのは事実やろ
長打率280ならアへ単の低打率なんか
レギュラー失格や。
hawksmatome
が
しました
関西弁だし阪神ファンか?
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
中日にすら負け越して負け犬球団は大好きな自己犠牲すれば良いよ。
hawksmatome
が
しました
逃げないで俺にレスしてこいよ低能
一軍成績が大事なのは確かだが二軍で打てない奴がいきなり打てるわけがないし浦田を落として庄子を上げたいなら庄子が100打席たってから出直してこいよ
hawksmatome
が
しました
せいぜい阿部の大好きなバントして
一軍で出られると良いね
守備良いくせに岡本離脱させたのは誰かな。
hawksmatome
が
しました
老人ホームだよな可哀想やな浦田もこんなとこに
取られて。
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
正直まだ浦田も一シーズンまともに出てないし
光るとこはあるけどなんでこんなイキれるのか
意味が分からんわ
hawksmatome
が
しました
素人であるファンは何者でもないって認識をもってないとな。
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
どっちも光る所あってええやんってスレだったのに
レギュラーとるような選手って、今の庄子みたいにチャンスをモノにするよな。ショートの面子が足踏みしてる今がチャンスやし一気にレギュラー掴んで欲しい
hawksmatome
が
しました
まともな野球好きは贔屓関係なしに若手の活躍を楽しみに見てるから
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
お客さん多いんか
hawksmatome
が
しました
ショートでものになってくれたらありがたい。
セカンドは将来的に右の強打者が現れてほしいけど
廣瀬…
そして今シーズンイサミは何してんの…
hawksmatome
が
しました
あのミスで潰されなくてよかったわ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
その後海外派遣ではホームラン打って、一昨日はホームでもう一伸びで柵越えというフェン直打ってたから
いずれホームランも見られそうで楽しみだ
今年は多くの打席を与えてほしいな
hawksmatome
が
しました
他球団の選手に対してようこんな酷いこと言えるな…
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
コメントする
・不適切な発言等は予告なく削除、書込禁止対象となる場合がございます。ご了承下さい。
・他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、誹謗中傷は禁止です。
・管理人の判断でIPアドレスを公開した上で規制する場合がございます。
・上記に同意した場合のみ書き込みをお願い致します。
・削除して欲しいコメントなどがあった場合はメッセージフォームよりお願いします。