
引用元 https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1778680379/
479: 若鷹は名無し 2026/05/14(木) 15:08:51.41 ID:xHZjYxBva
ヒカル、抹消だってよ
480: 若鷹は名無し 2026/05/14(木) 15:09:29.44 ID:O3TuEKUT0
5/14(木)のパ・リーグ公示
— 日本野球機構(NPB) (@npb) May 14, 2026
【出場選手登録抹消】
木村光(H)
笹川吉康(H)
山村崇嘉(L)https://t.co/5mKOaPg6dX#NPB
483: 若鷹は名無し 2026/05/14(木) 15:12:51.81 ID:+Himh4LR0
>>480
木村光、何か故障したとかなのか…?
木村光、何か故障したとかなのか…?
488: 若鷹は名無し 2026/05/14(木) 15:17:49.36 ID:obXAz3Hj0
あら光は故障かね
まあ結構登坂増えてたもんな。杉山帰ってきたししっかり治すんやで
まあ結構登坂増えてたもんな。杉山帰ってきたししっかり治すんやで
969: 若鷹は名無し 2026-05-14 15:09:41
木村光は怪我とかじゃなくただの調整なら喜べるわ。昨日見た感じ明らかに疲れてたし、オスナとか杉山の調子戻ってきたっぽいし
974: 若鷹は名無し 2026-05-14 15:16:38
藤井の離脱の影響が出てきてるよな
光が抹消で藤原をそのまま一軍帯同させるってそういうことだろ
光が抹消で藤原をそのまま一軍帯同させるってそういうことだろ
973: 若鷹は名無し 2026-05-14 15:16:24
祐大のリードでヘルとオスナが復活しそうだし、オスギもやっぱレベル高いから
光いない間もなんとかなる
光いない間もなんとかなる
981: 若鷹は名無し 2026-05-14 15:24:25
木村光はまあ交流戦前のリフレッシュやろ
何事もなければ交流戦初日には戻ってくるはず
何事もなければ交流戦初日には戻ってくるはず
|
|
|



コメント
コメント一覧 (43)
hawksmatome
が
しました
最近はランナー出し過ぎだし疲れもあるだろうからな
最悪は怪我
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
こんな中継ぎ不安定な状況で多少調子落とし気味とはいえトップクラスの木村落とす理由もないから怪我が怖いな
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
開幕からだいぶ飛ばし気味だったし
ヘルナンデスやオスナが落ち着いてきたから、やっと一息入れさせられる
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
>>何事もなければ交流戦初日には戻ってくるはず
コレもう丁寧な前振りだろ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
やっぱりリフレッシュ休暇みたいね、怪我じゃなくてよかった
hawksmatome
が
しました
さすがに1試合組んだだけで山本のおかげは極端すぎるw
GWあたりからオスナヘル松本杉山が形になりそうで良かった
hawksmatome
が
しました
ヘルナンデスとオスナが開幕当初より状態が上がってきてるのは好材料やね
hawksmatome
が
しました
後は上茶谷も心配やけど、こればっかりは2軍から誰か出てきてくれんと回らんな
hawksmatome
が
しました
それなのに倉野が謝罪をする自体に
野手は固定固定で希望もない
秋広が打撃崩壊、井上トレード、笹川は脱落…
全体的に守備がボロボロばかりで他に候補もいないのよねぇ
hawksmatome
が
しました
中継ぎもなかなか大変だから疲れ取れたら良いね
流石に野手の候補なら石塚と廣瀬は候補になってほしいが
守備に関してはファーストの石塚は上手くないけどそもそも比較対象の今のファーストの人たちからして守備良くないし
廣瀬に関しても別に守備めちゃくちゃ悪いわけでもないし
と言うかそこまでのやたらと高い基準求めてたら人が出てくるわけがない
光るものがあるなら試すくらいで良いと思うんだが守備しか考慮しなくて今のホークスなら変えるべきでしょ
hawksmatome
が
しました
一昨年から木村光良かったのに去年全然投げさせなかったから藤井は壊れたし
負担を分散させるということをしなさすぎ
hawksmatome
が
しました
だから藤井も壊れたっていうのに
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
先発が早々に降りた時の中盤で3回1失点ぐらいなら良し、みたいな使い方の方が合ってると思うわ
hawksmatome
が
しました
オスヘル復活したら嬉しいが頭数は本当にたくさんほしい
hawksmatome
が
しました
しっかり休んで復調してくれ。
その間は先輩方が頑張りなさい。
hawksmatome
が
しました
140中盤〜後半ぐらいやったやろ
ちょっと上で見たいわ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
コメントする
・不適切な発言等は予告なく削除、書込禁止対象となる場合がございます。ご了承下さい。
・他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、誹謗中傷は禁止です。
・管理人の判断でIPアドレスを公開した上で規制する場合がございます。
・上記に同意した場合のみ書き込みをお願い致します。
・削除して欲しいコメントなどがあった場合はメッセージフォームよりお願いします。