
いつも鷹速を閲覧していただきありがとうございます。
コメントが1000を超えましたのでこちらを雑談スペースとしてご利用下さい。
過去の鷹談はこちらから
・ホークスのニュース記事に関するコメント
・1軍戦のまったりネガ無し実況
・ホークス関連のテレビ番組などの実況
・その他野球関係の雑談、高校野球、ローカル雑談などなど
・コメント数が1000を超えたあたりで新しく別に記事を挙げます(重くなるため)
・試合実況記事同様 以下のルールはお守り下さい
※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。
※また、それらに構うのも辞めましょう。
不適切コメントの通報を頂いた場合アクセス制限は行っております。コメントの削除でも制限は日々行っております。
※他球団ファンの方の書き込み禁止ではないですが、あくまでホークスを応援する場所ということをご理解ください
・1軍戦のまったりネガ無し実況
・ホークス関連のテレビ番組などの実況
・その他野球関係の雑談、高校野球、ローカル雑談などなど
・コメント数が1000を超えたあたりで新しく別に記事を挙げます(重くなるため)
・試合実況記事同様 以下のルールはお守り下さい
※他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、応援しないで批判ばかりは禁止。規制対象です。
※また、それらに構うのも辞めましょう。
不適切コメントの通報を頂いた場合アクセス制限は行っております。コメントの削除でも制限は日々行っております。
※他球団ファンの方の書き込み禁止ではないですが、あくまでホークスを応援する場所ということをご理解ください
コメント数が1,000を超えたら新記事を作るのでこちらから移動をお願いします
|
|
|
![anan(アンアン)2026/05/13号 No.2494増刊 スペシャルエディション[熱狂の現場2026/福岡ソフトバンクホークス]](https://m.media-amazon.com/images/I/41R3sqZLyUL._SL160_.jpg)



コメント
コメント一覧 (1042)
hawksmatome
が
しました
ワイの情緒が変なのかな?
理由を探すとすれば、ポテンシャルを感じる投球だからかな
見てて楽しい、悠伍もだけど
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
本拠地甲子園なのにもう11本も打ってるなんてレベルが違うわ
hawksmatome
が
しました
久々のハム戦なら打つかもしれない
相手がガラッと変わる交流戦なら打つかもしれない
的な感じでずっと見誤ってそう
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
それができないから現ドラ出されてるわけやが
hawksmatome
が
しました
ホームラン打つ若手が欲しい
hawksmatome
が
しました
速球派先発生えてきたの千賀以来だぞ?楽しい
hawksmatome
が
しました
慣れてくる二巡目だとストレートと変化球の球速差20キロは見切られやすくなる気がする
hawksmatome
が
しました
代打の右、左も。
「代打」は失礼だけど、相手が嫌がるような...
そんな選手いないか。いたとしても、日本にいないだろうな。
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
精度が上がったら無双しそう
hawksmatome
が
しました
2近藤
3正木
4栗原
5柳町
6廣瀬
7柳田
8山本
9庄子
牧原休ませてこれが見たいなぁ
柳田も休ませるなら廣瀬ファーストで正木外野かな
hawksmatome
が
しました
あ、今日も負けだなとか思うようになってきたのホント悲しい
hawksmatome
が
しました
廣瀬も髙橋も石見も全部上げればいいのに
hawksmatome
が
しました
3番とかにおきたいんやけどなー
確かにランナーに出てくれるのは助かるけどね
今は返す人が全然いないから
1番は周東でいいんじゃない??
最近良くなってるし今日も最初酷かったけど結局良くなったから
hawksmatome
が
しました
先発が最低限できたら打線は普通になんとかなるわ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
大津だって内容かなり悪化してるから飛ばしたいのにもはや入れれる先発が居なすぎて抹消できない末期状態だからモイネロ戻ってきてやっと他球団と比較できるレベルには酷い
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
シーズン中なんて本人は持ってる引き出しで戦うしかできないんだぞ
hawksmatome
が
しました
一塁 石塚
2塁 廣瀬
遊撃 庄子
3塁 栗原
右翼 柳町
中堅 周東
左翼 正木
DH 近藤
守備無視の好みならこれが見たいなぁ
これでシーズン回れたら感動して泣いちゃう
hawksmatome
が
しました
1番出塁から即バントになっちゃうなら微妙だけど
hawksmatome
が
しました
課題もまた出てきたのでそれを克服しいきたいね
hawksmatome
が
しました
ホークス絡みだとVIVAとか歌ってくれるかな
去年中日ではジョイナス歌ってくれた
hawksmatome
が
しました
藤原もまだまだこれからよ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
カーブは変化早めで見切られる事も多いし
まぁゆっくり見守る事や
hawksmatome
が
しました
まあ小久保がどう考えてるかは分からんけども
hawksmatome
が
しました
怪我してる訳でもないのに一軍ローテから離脱した人たちのせい
藤原は頑張ってまた今シーズン中に何回か上がってきて欲しい
hawksmatome
が
しました
海野と大して変わらん
hawksmatome
が
しました
解説の野田さんも褒めてたし
hawksmatome
が
しました
ただシーズン中だから難しさはあるけどそれも武器にしていきたいと
伸び代たくさんだね
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
ダルベッククラスの選手って中々居ないよね。
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
ホークスじゃもしかして初なのか
hawksmatome
が
しました
1軍で学んだことを整理する時間が必要だし、こんなシーズンで酷使される必要は無いからな。課題潰して後半また上がってくればいい。
hawksmatome
が
しました
なんか去年の甲斐みたいな例が出来ちゃったからちょっとだけ不安がある
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
MLBもNPBの1位と天秤に掛けられることは分かってるからそれなりに高い順位で指名しないと損する訳だし、それなら下位指名でダメ元で指名しておくって選択をするかもしれん
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
ポスティングの方針変えて基準達成したら認めるのか、変えるつもりがないから有原岡島式で条件達成したら自由契約にするのかは知らんが
hawksmatome
が
しました
それこそ柳田近藤級の成績3年連続残したらとかなら文句無いやろ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
ピンチでも内角投げられてたし
悠伍と似たような気の強さも感じるし見てて楽しい
いつかダブルエースになって欲しいね
hawksmatome
が
しました
ハム戦は純、晴、悠伍の左腕トリオになるんかね
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
コメントする
・不適切な発言等は予告なく削除、書込禁止対象となる場合がございます。ご了承下さい。
・他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、誹謗中傷は禁止です。
・管理人の判断でIPアドレスを公開した上で規制する場合がございます。
・上記に同意した場合のみ書き込みをお願い致します。
・削除して欲しいコメントなどがあった場合はメッセージフォームよりお願いします。