
856: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:33
はえ~すっごい(憔悴)
835: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:04
たかほーFooooo!!!
834: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:39:56
( °?° )…ヒエー
839: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:11
最後にいいとこ来た
842: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:13
勝ったぁ…(ヽ´ω`)
843: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:13
最後にエグいとこいったわ
844: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:14
かみちゃナイスや!
みんなようやってくれたで!
みんなようやってくれたで!
845: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:14
すげえな
あの場面でよー投げるわ
あの場面でよー投げるわ
846: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:14
ヒヤヒヤしたぁ~。
848: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:18
胃に悪かった
849: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:19
勝ったばーい!!
最後の最後にめっちゃいいのきて笑うwww
最後の最後にめっちゃいいのきて笑うwww
852: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:24
はい神茶谷
855: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:31
水曜日おめでとう!!
858: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:35
交流戦6連勝!パ2位浮上!
859: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:36
久々に胃が分裂したな
861: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:37
死闘で草
863: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:38
つ……つかれた…………
祐大は無事なんかな
祐大は無事なんかな
865: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:40
なんで勝てたんですか?
868: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:40
上茶谷プロ初セーブおめ!
870: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:43
完璧なストレートや
872: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:45
終わった~
しんどかったです
しんどかったです
976: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:43:43
ついに慶應3兄弟が1軍主戦力になる時が来たな…
はよ上がってこい柳町
はよ上がってこい柳町
値千金の勝ち越しタイムリー
— ⚾️DAZNベースボール (@DAZNJPNBaseball) June 3, 2026
3年目が結果を出した
廣瀨隆太は今日3安打猛打賞
⚾️中日×ソフトバンク#sbhawks #だったらDAZN pic.twitter.com/Tw4pqr0tNF
873: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:46
おん?勝ったんか?
874: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:46
サンキュー神茶谷
水曜の呪い解呪や!
水曜の呪い解呪や!
875: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:48
10kgくらい痩せた試合やなw
877: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:50
しんどい試合だったな
879: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:51
すげえ疲れた....
889: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:41:05
勝てて良かった本当に
891: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:41:07
水曜日へもうこなくて良いです
912: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:41:33
勝ったねー!
みんな長時間お疲れさま!
はやくお風呂入って食事して休んでね!
みんな長時間お疲れさま!
はやくお風呂入って食事して休んでね!
914: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:41:36
パ:27勝
セ:18勝
セ:18勝
918: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:41:38
最後153km出てるやん!
上茶谷有言実行したな!
上茶谷有言実行したな!
931: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:42:02
キムピカ、突然の連勝
973: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:43:34
そういや今日は晴が先発やったなw
880: 若鷹は名無し 2026-06-03 22:40:55
水曜日2勝目じゃぁぁぁぁぁ
|
|
|



コメント
コメント一覧 (300)
その間に結果を残さないと、もう二度と来ないと思う
hawksmatome
が
しました
てか山川の枠誰もあげないのかな
hawksmatome
が
しました
何なら栗原ですら危うい
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
100歩譲って勝ち越し決めてからだろあのログボは
hawksmatome
が
しました
マジでどれだけ深い闇があるんだよこれ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
今→とりあえず慶應集めとけ!
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
それで追いつかれたら野手いないしどうしようは頭おかしいって
hawksmatome
が
しました
結果残してないのに一定序列上がり続けるのずっとやってるけどまじで何なんだろうな
公務員とかならまあ地方によっちゃそういう枠あるから何となくわかるけど
hawksmatome
が
しました
数字だけを見たら使う意味分からんやろ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
それならスタメンフル出場でも文句言わんから
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
問題は廣瀬にせよ庄子にせよ終盤に代打出される可能性があることやけど
せめて投手に出してくれや。守備要員も必要になるからベンチが無駄に薄くなるねん
hawksmatome
が
しました
叩くのはいいけど先のこと考えろよちゃんと
hawksmatome
が
しました
なのにあの場面で代打出しちゃ何も意味がないだろ
hawksmatome
が
しました
まだレギュラー奪取とまでは言わんが本当に楽しみなメンツやな
hawksmatome
が
しました
タツルとか晃戻ってくるときは誰落とすんだろ
hawksmatome
が
しました
チームで引退試合させるために選手はいるわけではない
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
マッチとウッチーがあんな形で退団しちゃったのが球団的にトラウマになってそう
hawksmatome
が
しました
泣いてた?川村に肩ポンポンされても固まったまま
こんなん悔しさや負けん気強い子なの意外やった
hawksmatome
が
しました
お前らどう見ても中村晃嫌いだろw
hawksmatome
が
しました
ベテラン代打の役割全うしとるな
hawksmatome
が
しました
ダメ上沢を引っ張りすぎ、ダメ大津を引っ張りすぎ、と今日で3試合目かな?
そのうち2試合は勝ってしまってるからな
小久保はてめえのクソ采配に気付く事もない
今日なんかは必死の総力戦が勝ちを呼び込んだぐらいに思うてるかもしれんな
マジで救いようがないわ
hawksmatome
が
しました
晴がボロカス言われる事になるだろうけど
hawksmatome
が
しました
ダウンズも調子上がれば今宮とチェンジかな
柳町マジでしっかり仕上げないと出るとこないな
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
原因がわかってるだけにやるせないな
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
その前の打席のみのさんで「庄子のゾーンと球審のゾーンが合ってなさそうだったから」かなぁ
庄子の良さってやっぱり四球選べる選球眼と粘りだと思ってて、それをクソ審判のせいで失ってほしくなかったのかなぁって
もちろんそのまま打席に立たせて経験してほしかったけどね
hawksmatome
が
しました
二軍復帰した時はセカンドゴロ打っただけで絶賛してたしお遊戯会でもやっとるんか?
それなら客に金とって見せるものではないから家でやってくれ
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
まず代打出すくらいなら2番に置かないでくれないか
セイバーから考えるとうちでトップレベルにいい選手だから2番に置いてるんやろ?
hawksmatome
が
しました
仮に晃の方が期待値が少し高かったとしても、
僅差のゲームでその後の守備力を下げる選択をするのは正直ありえない
何よりそれほど打撃の評価が低いなら2番に据えるべきではない
シンプルに一貫してないのはやめてほしい
hawksmatome
が
しました
hawksmatome
が
しました
数少ないバンテリンでのホークスの試合で
もしかしたら中村晃を現地で見れるのは今年が最後になるかもしれないという理由で名古屋のホークスファンへのエンターテイメントとして起用したんだよ
ああ本当に今年が最後なんだなぁと確信したわ
hawksmatome
が
しました
他チームなら引退してる選手をわざわざ話題に出す必要はねぇ
hawksmatome
が
しました
晃は近年は速球苦手でもファールにして相手がじれて投げてきた変化球仕留めるスタイルだったけど、去年くらいからそのストレートをファールにもできなくなって空振りするようになっちまってるからなぁ。目か反射神経が落ちて来てんのかな、マッチの晩年みたいに。だとすると引退も近いが素直にユニホーム脱ぐやろか、子供もまだ小さいのに。いい加減チーム貢献者には引退セレモニーでお別れしたいんやけどな
hawksmatome
が
しました
これで後1つだね
山本祐大は軽傷であることを祈る
hawksmatome
が
しました
走塁も上手いよねぇ
hawksmatome
が
しました
コメントする
・不適切な発言等は予告なく削除、書込禁止対象となる場合がございます。ご了承下さい。
・他人が不愉快になるコメント、煽り、暴言、誹謗中傷は禁止です。
・管理人の判断でIPアドレスを公開した上で規制する場合がございます。
・上記に同意した場合のみ書き込みをお願い致します。
・削除して欲しいコメントなどがあった場合はメッセージフォームよりお願いします。