Darling,I love you.

エイトとにゅーすとかつーんをまったり愛するブログです。 ジャニヲタ姉妹(姉)の日常をつらつらと…。

カゴツルベってます。

久々にblog更新。


カゴツルベの為東京きてます(´∀`人)
ちょっと手違いで危うく来れないトコだったけど、
無理矢理来てよかった!
石川戻ったら振込みもあるから超節約モード突入だけど、悔い無し!

今は昼の部と夜の部の合間で、近くのカフェで休憩中。
まわりに座るお客さんも概ねeighter(笑)
皆様、ツアーの申し込み先の相談してるみたいです。

私はひとり遠征なので、そんなeighter会話を聞きつつblog更新、と。


てーか!
やすくんすごいね!
超頑張ってる!
超俳優さんだなーすごいなー。
前半の『穏やかさ』から後半の『狂気』。
切り替わりがすごいよ。
黒やすだスキーとしては狂気のやすだがたまらん(笑)

てかてか風間くんってほんとすごい!
舞台役者さんだよーもう。
カゴツルベでは風間さんに泣かされたよ。
じろくー・゜・(ノД`)・゜・。


ではもうちょっと休憩して、夜の部向かいます☆

祭じゃー!

NEWSコン以来息を潜めていました。
ハァコです。



いや、べつに隠れてたわけじゃなく、社会生活は営んでいましたけどもね。
なんだかブログからは遠ざかっていました。
みくしーもサボりがち。
色々仕事面とか、それ以外もちょっとバタつくこともありまして。
一瞬ヲタ卒も考えましたが、
まぁそんなこと出来るハズも無く(笑)

ええ、今日も絶好調にジャニヲタです(´∀`人)





てなわけで、先日も東京まで慶一郎さんの舞台行ってきましたし!
来月はしょーたさんの舞台もなんとか参加出来そうですし!
何と言っても4月のエイトさんのアルバム!
祭だワッショイですよ。
知った瞬間からツレとアルバム、そしてその後のライブ日程について妄想を膨らませるわけです(笑)
所詮ぼくらは腐ってもeighterなようです(笑)
言うてもカツンのドームも行く気まんまんですけどねっ!
ほんとはJRockもHIROCHYにも行きたいけど、さすがに年度の変わり目に休みとりまくるワケにもいきませぬ。
社会人ヲタの辛いとこですな。



まあ、なにはともあれ。
僕はまだまだジャニヲタです。
どうぞよろしく(何)

ちなみに

b1bc3e1c.jpgお昼は神戸肉めし(´∀`人)
時間あったら心斎橋でHERBS行きたかったんだけどな〜。
あそこのミルフィーユだいすき(´∀`人)
で、行きそこねたので駅弁奮発しました(笑)
HERBSは3月のお楽しみにしましょうかね〜。


いただきます。

帰路。

ジャニショ満員電車並の混み方してたわ〜(;^_^A
でもちょっとまあ大人な買い方してダッシュで出てこれました。
てかNEWS尋常じゃなく増えてた!
えげつない枚数だよ…・゜・(ノД`)・゜・。
Jr.も見たかったし、厳選した土産写真もゲトりたかったけど無理でした(苦笑)



ハッ!



母上の翔君買うの忘れたーーーー!
ごめんーーーー!


しかしながらNEWS。
めっちゃ楽しかった!
お友達がオペラグラス2個持ってたんで1個借していただき、心置きなくこやまガン見させていただきました(´∀`人)
やっぱ好きだこやま(´∀`人)
んでオーラスってコンでは初めて入ったけど、やっぱすごい楽しい!
メンバーのやる気も半端ないし、サプライズもあるしヽ(´▽`)/
ちょー楽しかった!



では一路北陸へ。
今サンダーバードですが京都抜けたらひどい雪です。うはー(T-T)
寒いよ〜寒いよ〜雪積もってるらしいし帰りたくないよ〜・゜・(ノД`)・゜・。

おはようございます。

大阪の朝です。
朝からおっきい湯舟に浸かり、気分一新(´∀`人)
大浴場つきのホテルっていいなぁ(´∀`人)

昨日のPartyはめっちゃ楽しかった!
NEWSでドームクラスって初めてだけど、全然楽しめる!
演出も豪華だし上段からでもスゴイ楽しかったよ〜♪
けいちろはステキなクネクネっぷりでした(笑)
気合い充分でした(笑)




では今から準備して街ブラしたいと思います。
お昼なに食べようかな〜♪

@京セラどーむ。

さ、さむい。

会場前で待ち合わせ中。
うわー暖かさ重視で来てよかった〜。
北陸人としては、まだ堪えられる寒さだけどね〜。


ああ小さい子のコスってかわいいなぁ〜(´∀`人)

大阪着。

おーさか着いた〜
ホテル着いた〜
部屋せまっ(笑)
でもセミダブル?ダブル?なベッドで満足(´∀`人)

今から軽く化粧して京セラ向かいますε=┏( ・_・)┛

チケット忘れないようにしなきゃ〜

さんだーばーど。

ハイハイハーイ!
なんとか天候は曇り!
ってことで、無事大阪Party向かっております。
地元石川は明日が1番降るらしく。
ある意味雪を逃れに行くみたいな(笑)
当初の予定だと明日行く予定だったんだけど、調子に乗って全ステしてよかった(/ ̄∀ ̄)/アハハ



と、いうわけで、只今サンダーバードで一路大阪へ。
今回は道中一人です。
iPodちゃんで何故かキンキ聞きつつ。
今はまってる曲があるんだもの。
いつも僕は恋するんだろう。
何故ハマッてるかはマイシスターのみぞ知る。
ああでも琵琶湖が見えたらNEWS聞こう。
でもスノエクは控えよう。超好きだけど聞きながら運転してたら急にみぞれ降ってきたことあるし!


あー
しかし11月以来のNEWSちゃんですよ。
楽しみ(´∀`人)
けいちろ待っとけ!



マイシスターのペンライトとともに行ってきます!(たんに自分のペンラ行方不明なだけ。しかしマイシスターの念がシゲを呼ぶかも笑)

内くんとRockな仲間たち感想文。

えー
毎度のごとく感想文でーす。
レポにあらず。
でもやっぱ楽しかった!っていう気持ちを残したかったので、
書きたいと思います。





1月3日。
朝5時起床。
まじで半目になりながらふらふらと車を出して最寄駅へ。
んで、鈍行で乗り換え駅へ。
前日が夜勤のため、2時前に帰宅して、風呂入って寝たからどうしてもそうなりました。
でも初うちくんに浮かれていたので、気持は全然元気
天気は石川は曇り。
電車も遅れもなく出発

乗り換え駅で今回同行させていただくお嬢さんと待ち合わせ。
実は同行での参加は今回初めてでドキドキしていました(苦笑)
もっさ人見知りで、慣れるまでは口べたなわたくしでもうしわけないっ。

で、9時半過ぎに大阪着。
ごはんを調達して早速会場へ。
グッズもさくさくっと購入したわけですが、
いやん、内くんちょう美人.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と、目がハートになっておりましたw
だってうちわが既にキラキラしているんだもの(*´ェ`*)


続きを読む

2009年ライブ初め。

とゆーわけで!
2009年ライブ初めは、城ホで内くん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


てかもう、内くん自体ナマでは初めてお会いします。
ものすごく楽しみ。
2時間睡眠もなんのその。
ちょう眠いけど大丈夫。
キラキラプリンスで潤ってきたいと思います!


内くんもだけど、9月以来の関ジュくんも楽しみ(´∀`人)


ではでは、行ってきます〜!
わたくしごと。
ハァコ
20代の社会人。
好きなことは深夜に一人で運転することと、最近は専らじゃにーさん鑑賞。
ゆーあんどじぇーを中心にまったりゆったり愛しております。
主に安田くん、錦戸くん、小山くん、中丸くんをひっそり愛でております。でも、割と博愛なので、どっちかというとユニ担気質。
他に色々音楽聴きます。バンド系好き。
ともだちとゴハン食べに行くのも好き。
梅酒も好き。
コーヒー中毒。

そんな人の雄叫びブログです。
キリンビールブログ発ブログパーツ