えええー
ふと気づけば数日放置していました。
あーへたこいたー!!!
でもそんなのかんけーねー!!
どうせ俺しかみちゃいねーーー!!!(こじまよしお風)




はい、自虐ネタから入りますた。
どうもこんにちは、ハァコです。




前回から数日の間にも、ジャニさんは元気にお仕事をこなしていましたね。
ちーとリアルな話でへこんだりへこんだりを繰り返しつつも、テレビは追いかけていましたよ(*・ω・)ノ



 




あ、でも世間で好評な神宮司君はまだ見れていません…。
今日見よう…もともとドラマ見ない人だから、いい加減見ないと最後まで見ないぞ…。
なんやら素敵なへたれっぷりだとか??
ヘタレクララはもう私の中で100点なので(そこまで!?)
つまりはTFP(タダヨシ・フィーバー・パーク)(マイシスターより拝借)から、今までにない空前のへたれくららブームなんですよね。
ええ。
イケメンラブハンタークララも好きだけど、やっかしヘタレに勝るものなし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
うむ。



と、言いつつもいまだに安田さん祭りが脳内で継続中なんですが(をい
でもどうしよう、来週のMステにはギャル男風色黒安田さんなんですよね…??
うおおおおおどうしよう。
いちお、最近のWS画像で見たけど…ああああ



あたし、美白なしょうたさんが好き。




いやあ、こればっかりはどうにも変えられない事実なので。
ってかあたしの好きな人は、金髪とかが多いので(安田さん以外だと、某こやたんとか。)
みんなただでさえきゃぴきゃぴした人たちなんだから、色黒はアカンで…。
渋谷センター街とかに居そうやで…(どんなイメージ)







あとはー、シゲ猫が終わってくらすます、と。
マイシスターが浮かれ騒ぎであることは容易に想像つきますが。
シゲ猫も可愛かったしねえ。
最後のやつは可愛かった。
次はりょうちゃんも誘ってあげて!
いやむしろ小山が誘いなさい。
そこはドンと行きなさい。
テレながらやったあと、「ほらすべったぁぁぁぁあ」とか言いながら不貞腐れたにしきど先輩も可愛いんだぜ。
シゲ猫連載はわりと好きなので、また再開できるときを期待しております。



そして、くらすます!
確かに内容がないよう。
…。
いやいや、可愛いですよね。
去年の更新ラッシュを思い出しました。
また君に会えたね。
いやいやまあまあ一瞬昭和かと思いましたが。
ほら歌姫は昭和が舞台だしね!!
ありだよあり!!
たっちょのレンジャーとかも結構私好きなので。
年末までなのかな?楽しみたいと思うですよ。




さーてそして今週からゆうちゃん倶楽部!!
せいしろうさんにどきどきわくわくです。
わたし漫画の中じゃあせいしろうさんが好きだった。うん。
ゆうちん頑張れ。


番宣でじんじんがおしゃれいずむに出てたけど、いやああのひと面白いね。
欲しい者土地ってあんた(笑)
確かうえださまも同じこと言ってなかっただろうか…??
カツンどんだけー。
たぐちぐらんまにえはあれだ、メレンゲ出てたね。
ビリヤードんとき、うわかっこいいと思ってしまいました。
くっ、なんか悔しい(なぜ)
金髪も見慣れればあれですね、グランマニエですね(何)


ちゅーわけで、今週もジャニを楽しみに生きていきまっしょい!