久々にblog更新。


カゴツルベの為東京きてます(´∀`人)
ちょっと手違いで危うく来れないトコだったけど、
無理矢理来てよかった!
石川戻ったら振込みもあるから超節約モード突入だけど、悔い無し!

今は昼の部と夜の部の合間で、近くのカフェで休憩中。
まわりに座るお客さんも概ねeighter(笑)
皆様、ツアーの申し込み先の相談してるみたいです。

私はひとり遠征なので、そんなeighter会話を聞きつつblog更新、と。


てーか!
やすくんすごいね!
超頑張ってる!
超俳優さんだなーすごいなー。
前半の『穏やかさ』から後半の『狂気』。
切り替わりがすごいよ。
黒やすだスキーとしては狂気のやすだがたまらん(笑)

てかてか風間くんってほんとすごい!
舞台役者さんだよーもう。
カゴツルベでは風間さんに泣かされたよ。
じろくー・゜・(ノД`)・゜・。


ではもうちょっと休憩して、夜の部向かいます☆