2016年12月31日

委託販売(トップ固定)

image
アートエリア・アジパラさんにてヘンプアクセサリーの委託販売をさせていただいてます。

アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル201号
営業時間 12:00~20:00
店休日 水曜定休(HPで確認して下さい)

haya_blo at 23:59|PermalinkComments(0)作ったもの紹介 

2016年11月01日

真穎 颯 参加(期間終了までトップ固定)

image


『MJ展2015-2016 ~Remember the Time~』

2016年10月8日(土)~10月31日(月)
19:00~翌3:00
ART&BAR PENGIN
福岡市中央区今泉2-4-69 ライトハウス 3F

昨年と今年の作品を全て展示していただける事になりました。
10日(月・祝)・12日(水)・31日(月)には音楽ライブやマイケルダンスパフォーマンスもあります!!

haya_blo at 03:00|PermalinkComments(0)イベント情報 

2016年10月02日

練習課題

image

image


タイプの全く違う二種類。
長い紐にパーツを通しては隙間を空けて結んでいく白い方。きっちりビーズを編んでいく黒い方。
実は手間的には同じくらいだったりする(笑)。

haya_blo at 22:11|PermalinkComments(0)作ったもの紹介 

2016年09月06日

真穎 颯 参加(期間終了までトップ固定)

image


『J ~I'll Be There~』

2016年8月20日(土)~9月6日(火)
12:00~20:00
アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル201号

※店休日 8月24日(水)・8月31日(水)
最終日6日(火)は18:00までとなります


今年も参加してます。
27日(土)は主催が不在のため、はやてがお留守番の予定です。

haya_blo at 18:00|PermalinkComments(0)イベント情報 

2016年08月27日

ペアブレス

image

基本身内限定のオーダーなのですが、アジパラによく来られると言うお客様からの依頼。
レンタルスペースに置いていた男性用を意識した長めのブレス、同じデザインで女性サイズを作って欲しいとの事でした。
彼氏さんにあげるのだそうです(≧∇≦)
彼氏さんが喜んでくれますよ〜に!!

haya_blo at 23:54|PermalinkComments(0)作ったもの紹介 

ピアス入荷

image

お留守番ついでにレンタルスペースにピアスを入荷しております。
早いもん勝ちです(笑)。

haya_blo at 23:44|PermalinkComments(0)作ったもの紹介 

お留守番

image
image

J展開催中です。
今回のはやての作品はヘンプではなく、ラップブレスにしました。
タイトルは『ショーの幕が上がる』

年々えらい事(笑)になっている『MJ展』、今回もすご〜い事になってます。
こんな様々なジャンルの作家さん達と、同じ会場に自分の作品も置いてもらえてる…すごく光栄な事だし、良い刺激にもなります。

haya_blo at 23:38|PermalinkComments(0)イベント情報 

2016年06月26日

レンタルスペース情報

image
image
image
開設からずっと作品を置かせていただいている、アジパラさんの『アートレンタルスペース』、現在ピアスとペンダントを回収してまして、ブレスレットとチョーカーのみになってます。
来月中には新しいのを入荷する予定です。

基本はブレスレットがメインだけど、アジパラさんがピアスのお店だからなのかピアスも結構見ていただけているみたい。早めに準備せねば〜

haya_blo at 15:39|PermalinkComments(0)作ったもの紹介 

2016年06月07日

好きな色

image
クマちゃん用ネックレスと同時期に作ったブレスレット。
最近オレンジ&イエロー(これは正確にはゴールドやけど)&パープルって組み合わせが好きで、チェーンの長さのテストも兼ねて作ってみた。

haya_blo at 21:01|PermalinkComments(0)作ったもの紹介 

こんなの作った

image
image
image
最近ハマっている、ヘンプ+チェーンの三つ編みで、ソフトバンクホークスのクマちゃん用ネックレス。
それぞれに星とイニシャルのパーツが付いてます。
「M」と「A」と「T」…実は「S」も作ったけど、肝心のクマちゃんが売り切れてて、入荷待ち。

haya_blo at 20:54|PermalinkComments(0)作ったもの紹介