2016年01月01日

アクセ販売中(トップ固定)

レンタルアートエリア・アジパラさんにてヘンプアクセサリーの委託販売をさせていただいてます。

アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル201号
営業時間 12:00〜20:00
店休日 水曜不定休(HPで確認して下さい)

現在はブレスレット・チョーカー・ペンダント・ピアスを置いてます。
はやての作品以外にも、素敵な作家さん達の作品がいっぱいです。

haya_blo at 00:00|PermalinkComments(0)制作活動 

2015年10月31日

真穎 颯 参加(期間終了までトップ固定)

M展2015J展2015







『MJ展2014-2015 〜Remember the Time〜』

2015年10月11日(日)〜10月30日(金)
19:00〜翌3:00
ART&BAR PENGIN
福岡市中央区今泉2-4-69 ライトハウス 3F

昨年と今年の作品を全て展示していただける事になりました。
初日と最終日には音楽ライブとマイケルダンスパフォーマンスもあります!!

haya_blo at 03:00|PermalinkComments(0)アートギャラリー 

2015年09月26日

IMAGINATOMY

吉田ユニ三菱地所アルティアムで行われている
吉田ユニ 展
『IMAGINATOMY』
に行く。

チラシを見て、ファッション系の方だと勝手に思い込んでいたので、見に行ってあら?と(笑)。
有名アーティストのCDジャケットや、有名百貨店やブランドの広告デザインなんかをやっているアートディレクターさんだそうだ。作品の中には、はやても見た事あるものがあった。
『女の子の遊び心』が詰まりに詰まった作品展…な感じがした。
10月4日(日)まで!

haya_blo at 19:10|PermalinkComments(0)アルティアム 

2015年09月05日

真穎 颯 参加(期間終了までトップ固定)

J展2015『J 〜I'll Be There〜』

2015年8月21日(金)〜9月5日(土)
12:00〜20:00
アートエリアasi-para
福岡市中央区今泉2-4-39 拓栄ビル201号

※店休日 9月2日(水)
最終日5日(土)は18:00までとなります


今年も参加します!
マイケル好きな方もそうでない方も、きっとおもしろいと思いますよ(笑)。

haya_blo at 18:00|PermalinkComments(0)アジパラ・福魂・アト月 

2015年08月23日

J展2015

J展2015アートエリアasi-paraで行われている
『J 〜I'll Be There〜』
に行った。

つか、22・23日の二日間主催が不在だったので、お留守番がてらの訪問でした(笑)。
すでに会場内は作品でいっぱいだったのに、まだ作品持って来る方がいるとか、もっと誘うとか…相変わらず主催・宇助の行動力と人脈の広さにはビックリするんだけど、そのお陰で『アート』と言う世界の広さを実感できる。次が楽しみだな〜
9月5日(土)まで!(最終日は18時まで)

haya_blo at 22:55|PermalinkComments(0)アジパラ・福魂・アト月 

2015年08月15日

はじまりの赤

はじまりの赤アートエリアasi-paraで行われている
『はじまりの赤 ヨアケ、初めての展示会』
に行った。

漫画家を目指しながら、自らを被写体にした写真も撮っていると言う赤井ヨアケさんの展示会。
自分はモデルとかなった事ないから想像でしかないけど、自分自身をモデルにするって結構プレッシャーある気がする。自分が作ったものとかじゃなくて、自分自身を作品として表現する訳で。自分はきっとできないな(笑)。
18日(火)まで!(最終日は18時まで)

haya_blo at 23:22|PermalinkComments(1)アジパラ・福魂・アト月 

2015年07月26日

鷹の祭典2015

鷹祭2015-1鷹祭2015-2『鷹の祭典2015』
今年も参戦できました。

結果は…結果は…え〜と、本当に今シーズンは勝率が低くてですな…(笑)
朝飯抜きで結構お腹空いてたにも関わらず、初めて買った『森福弁当』は何とか完食できましたが、夕飯がいらなくなるほどのボリュームでした(笑)。いや、量多いのわかってるから普段は選手弁当は買わんのやけど、森福ファンとしては一回は食しておかなな〜と。
その執念(笑)が通じたか、七試合目にしてやっと森福投手の登板を生で見れました…敗戦投手なったけどな(笑)。いいもん!見れたから嬉しいんだもん!!
うちの強力打線、ちょっと勢いが落ちている感じするけど、持ち直してくれるでしょう!!

haya_blo at 22:55|PermalinkComments(0)映画・TV・スポーツ 

2015年07月25日

ホワペ2015

ホワペ2015アートエリアasi-paraで行われている
鍋島 哲治 個展
『GCG vol.12』
に行った。

新作の絵画と、ドローイングやホワペの展示と販売。
今まではやてが購入したホワペの中で最大サイズをゲット。迷彩柄は前回辺りから気になってて、今回の子はいずれ買う予定のバッグに付けるつもり。
つかたぶん、この子に似合うバッグを選ぶ事になりそうだけど…(笑)。
明日26日(日)まで!(18時まで)

haya_blo at 23:56|PermalinkComments(0)アジパラ・福魂・アト月 

じゃあにぃ

荒井良二三菱地所アルティアムで行われている
『荒井良二じゃあにぃ』
に行く。

絵本作家でもあり、数々の絵本・小説の表紙イラストなんかを手がける荒井良二の原画やドローイング等の展示会。
はやての大好きな作家・いしいしんじの表紙も描かれていて、何だか一気に親近感が(笑)。その作品他、絵本の読めるコーナーもあるんで、次行った時はちょっと読みたいな〜
とても自由でいい意味の『子供っぽさ』のある絵の数々、見てて楽しい。
8月30日(日)まで!

haya_blo at 23:50|PermalinkComments(0)アルティアム 

2015年07月12日

GVG

GVGキャナルシティ劇場で行われた
2015年 劇団☆新感線35周年
オールスターチャンピオンまつり
「五右衛門vs轟天」
に行った。

ゲキシネとかDVDで作品はかなり観ているのだけど、実は初の生・新感線だったのさ。初の新感線がネタものでいいのかと不安はあるけど(笑)、いや〜おもしろかった。過去の作品を知っている人ほどおもしろさが倍増する、35周年にふさわしい作品でした。
古田新太のかっこよさと、我らが池田成志先輩の崩れっぷり(褒めてない(笑))と、新感線女優陣で一番大好きな山本カナコ嬢のかわいさったら!!(自分より年上のはずなんだけどなぁ)、何人かの役者さんは、他の劇団の作品で観た事あったけど、やっぱりホーム劇団では違って見えるね〜
大興奮してしまったシークレット・ゲストも含め、大満足の舞台でした。

haya_blo at 22:40|PermalinkComments(0)舞台 

2015年06月27日

MJ2015

M展2015アートエリアasi-paraで行われている
宇助 個展
『 M 〜I Just Can't Stop Loving You〜』
に行った。

何か去年が主催者の想像以上の盛り上がりだったらしく、「今年のはおとなしめ」と言ってはいたが…とんでもない、力強い作品が並んでおりました。
FBで見かけた墨絵がえらいかっこよくて、本物見て感動した。
29日(月)まで!

haya_blo at 19:31|PermalinkComments(0)アジパラ・福魂・アト月 

2015年06月14日

鍵屋閉店

鍵屋『不思議な森の鍵屋さん』
無事終了致しました。

今回の個展は『鍵屋さん』と言う事で、鍵のパーツを使ったアクセサリーでまとめた展示会でした。内装もいつもより凝ったものにして、それなりに『森の中の鍵屋さん』風にできたかな〜と。
この何か一つのテーマを作るっての、なかなかおもしろかったので今後も企画してみようかなと思っております。
とりあえず、制作キットがたまりにたまっているので(笑)、しばらくはお勉強期間に入ります。

アジパラ店長&ヨーコさん、本当にありがとうございました!
そしてご来場いただいた皆様、本当に、本当にありがとうございました!!

haya_blo at 23:30|PermalinkComments(0)アジパラ・福魂・アト月