【詐欺に注意】 株式会社企業情報センター 0345703678 

任せて安心!危機管理はお任せ下さい ハヤブサコンサルティングは危機管理コンサルタントです。主に個人に対する危機管理のアドバイスを行なっています。
詐欺と思われる情報が入りましたので更新いたします。

《架空請求詐欺》

詐欺業者名・株式会社企業情報センター
電話番号・0345703678
担当者名・船木 敏生
-----------------------------------------------------------

最終通告

ご連絡失礼致します。

今回、お客様がご利用中のインターネットコンテンツ運営会社様より弊社に調査依頼があり、ご連絡させて頂きました。

(株)企業情報センターの船木と申します。

現状と致しまして、運営会社様より先日付けで委託を受けて、私の方よりお客様へ何度かご通知をさせて頂いております。

そういったご状況にも関わらず、ご返答が無いまま放置をされている状況につきまして、委託元の運営会社様が裁判による法的手続きの為の訴訟準備期間に入りました事を通告致します。

本日をもって委託期限の最終日となりますので、このままご連絡やお支払いの意思表示が無い場合、やむを得ず弊社の本来の委託内容である身辺調査後に、運営会社様が管轄裁判所への訴訟申し入れという形になります。

弊社と致しましては、双方にとりまして法的手続きではなくお話し合いでの解決が望ましいと考えておりますので、早期解決に向けて必ず本日弊社営業時間中にご連絡、ご対応を宜しくお願い致します。

また先日、社用PCよりご連絡をさせて頂いたところご返答が無かった為、ドメイン指定を考慮した上で私の社用携帯電話から再送信させて頂いおりますので、本日をもって最終通告と致します事をご容赦下さい。

(株)企業情報センター

【担当者】船木 敏生
【TEL】03-4570-3678

【営業時間】
平日8:00~18:00
土日祝10:00~18:00

時間帯によって回線が混雑致しますので、繋がらない場合には、恐れ入りますが再度お掛け直し頂きますよう宜しくお願い致します。

また個人情報保護法等の法律上の兼ね合いもございますので、メールでのお問い合わせは一切お答え出来ませんのでご理解下さい。

-----------------------------------------------------------
繊細はこちらから
上記に関する情報はご連絡頂ければお話させて頂きます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お悩み解決の強い味方 
ハヤブサコンサルティング
無料相談 → 0120-941-246
《相談無料》 《秘密厳守》
相談受付24時間全国対応!
お気軽にご相談下さい!
ハヤブサコンサルティング
ホームページはこちらをクリック
メールでのご相談はこちらをクリック

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


テンプレ画像


にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村


※実在する会社名を騙るケースも有りますので更新情報が必ずしも詐欺と断定する限りではございませんのでご了承ください。


無料相談 → 0120-941-246