会長はいつ戻ってくるのだろうか
悪睡眠

明日探しにいこう、俺は会えるまで探しに行く

こんなんで永遠の別れなんて考えられないだろ・・・


二度と会えないかもしれない不安を抱えながら

俺は1Fの仕事場にむかった

会長に

居んのかよッ

引退するするといって翌日戻ってくるタイプかッ


とりあえず


おかえり

100通りのツッコミをめざす(19/100)(20/100)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ今日は2個進めてもいいだろう


今日は2話構成

1話目

このアストルティアに巣食う魔物のひとつ、それはチャラ魚

こいつらは俺が晒し・・ではなく戦いを挑まなければならない

昨日、賞金首でもあるその一角と早くも出会ってしまった

ロエン

まだ早い、俺には早すぎる

予想通りのハット、そしてワイルドジャケット

こじゃれた見た目はまさにチャラ魚

出会っちまったが俺の正体はまだバラすわけにはいかない

ここは会長の兵法書その一

「彼を知り己を知ればなんとかなる」を活用

アストルティアの為にここで彼の城に侵入することを決意

ロニン家

まずこれだ

なんだこの生き物は・・・わけわからない生き物を飼ってやがる

このセンス、、、天才か

客を呼んだ時にこれを話のネタにして油断させてるんだろう


まあいい


今日も戦いに明け暮れて俺は疲れた、少し横にならせてもらおう

なんか普通よりでかいベットだな

気のせいか・・・

ロニン家3

なんだと!

さらっと横にきやがった。そっち系の趣味はないぞ(*ノωノ)


でもなにかがおかしい

なぜ二人寝れるんだ?アストルティアにこんなベット造れる技術あったか

しかも横に置いてあるシャンパンタワーがムードを作っている

このハウジング・・・どこまでも徹底してやがる

ちょっと教えてもらおうかな・・・・

おっと危ない、何を考えているんだ俺は、騙されるところだった

しかしまあこの家はなんというか360度全てがエロい


このベットは2つのベットを重ねて作ってる。おそろしい想像力

ハウジングはこんなやり方もあったのか。勉強になるな


あれ?

なんか楽しくなってきたぞ

そんな感覚になったときだった


へい!シュート写真とろうぜ。ベイビー達も読んだからさ


おいおい勘弁してくれ、俺はそんなつもりで来たわけじゃない

俺には大義がある。

全くどこまでも調子に乗りやがって・・・

ここは一発ガツンと言っとかないといけないだろう




おっけーレッツパーリー!

ロニン家4

ひゃっほう!


完全敗北


だがな・・・

俺は学んじまった。ハウジングのノウハウってやつを

次出会う時は今までの俺ではない


おわり

だがつづく
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


2話目

ブログでフレになった、けにさんの自宅に訪問してきた
双子エルフの錬金日記

けに家

ひゃっほう!

まあとりあえず・・・

外装強化しようか

中を見てみよう

けに家2

マネキンで3体でお出迎え

こええよ

負けられないからポーズを決める

ドレアはやっぱ気合入ってるだけあってお洒落だな


俺の家の2Fのベットがまだ決まってないと相談したら

ベットを見せてくれた

天然で相談したんだが俺の誘導の仕方、天才的

けに家3

あら、なにこれかわいい

青もあるとのこと

ためしに俺の家に設置してくれるとのことだったのでお願いした

チェックベット

あらやだ、素敵じゃないの


ただこの写真もうちょっと仲良く撮れよw

これはチェックのベットだったかな、セットで揃えるとすごくお洒落でいいね

ハウジングの参考になったよありがとう




それではお嬢さん

いつかまたあいましょう

ロニン家2

エル子との映画っぽい写真もなかなか良い感じに撮れたな

エロさを感じさせない撮り方がポイント

100通りのツッコミをめざす
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ