かいちょーこんにちは

悪魔会長


事件です

昨日のブログでコロシアムの事を書いたら、フレのけに君がいくぞ!と

エル子なのに俺より男前な感じで誘われました


まあ自分もどんな感じかいってみたかったんで挑んできましたよ

今日はその報告です

ただですね・・・その時は

まさかこんなことになるとは全く予想をしていなかったんです

100通りのツッコミをめざすブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


今日も一日平和に終わるのかと思っていた

インしたら職人をして、討伐の依頼をこなし、迷宮でふくびきを取り

家具の値段のチェック

そして家に帰り、夕日をみて寝る

まあこんな生活もわるくない。気楽なもんだ

ゆうひ

このまま平和が続いてくれよ・・・

そこに一本の電話がはいる ※ただのフレチャです


「コロシアム行かない?」

姉妹もじもじ

双子姉妹のたぶん左だよね?

ほう。このエル子、俺を誘うなんてなかなかいい目をしてるな

4人対4人で行う対人バトルか・・・

フッ面白い

コロシアムといったらそういやグランドオープンするんだったな

ついでだ見てやるか

コロシアム

こ・・・この装備は・・・まさか・・・聖闘士か!?

聖闘士は俺の夢なんだ

ゴールドクロスをまとって弓を放ち敵をうつ。これがドラクエでの夢の一つ

故郷坊主

坊主おれは聖闘士になる

そん時までこのレーンの村はお前が守れよ

そんな約束をして俺は村を後にしている


チームメンバーは誰もがしってるはず・・・

知ってるよね???


俺はついにクロスを見つけた

こりゃーやっとくしかねえな

俺は負けることは気にしない

負けることが俺を強くするのを知っているからだ


そんな中4人が集まった

コロシアムではある程度強い職だったり戦い方があるらしい

まあ必勝法ってやつだ

だがな・・・

コロシアムかぶれの常識は俺には通用しねえ・・・

素人だからよ

と、どっかで聞いたことあるような台詞は頭に思い浮かんでいたのだが

「こんにちは初めてなのですがよろしくおねがいします。」

普通だ

まあいい

その時俺はどんな猛者が集まったのかとおもってワクワクしていた

こいつらから学んでやる

動き、戦い方、そして生き様。すべてを盗んでやる


こんにちはーわたしは地雷です

僕も地雷です

コロシアム

そろいもそろって地雷かよッ

二人は初対面だが容赦はしない

そしてそこのエル子、なんでモジモジしてるの?


まあ

戦いは俺の土俵

どんな状況であろうが

まったく動じないし気にもしない


なんてったって



素人だからよ



おわり

100通りのツッコミをめざすブログ(33/100)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

結果2勝2敗。自分の動きすら覚えていない

終わった時には汗かいてたw久々熱くなったな

誘ってくれたけにちゃんありがとうよ