yogurting ヨーグルティング

2006年07月23日

振り返る。

「友達がスロットで30万円勝ったらしいです」

すげぇ。
自分にゃできないだろうねぇ。


いい機会なので、自分のスロ関係を総括。

全体的に。
トータル収支:多分ちょい勝ち
初当りの引き:結構いいんでない?
連チャン率:良い方だと思う。
バケ引き:引きまくる。収支を悪くしてる一番の原因がコレ。

1日ごと。
一番買った日:+14万くらい(銭形)
一番負けた日:…これあんまり言いたくないなぁ。
最高連チャン:北斗19連(ラオウ昇天できません…)
でも、丸1日打ち続けたってことは無し。疲れるし。

勝ってる機種は?:一番は銭形、次は麻雀物語、後は鬼浜とエバかな。
負けてる機種は?:俺の空、ジャグラー、あとやっぱ北斗
最近、凝ってる機種:なんだろう…南国育ち。あと猪木。


書いてみても特に自慢できる部分が無え…。
ま 5号機でも設定読んだりとか出目を楽しんだりとかできるタイプなんで。
だけど集中力は3時間が限界。
そんなわけで1日30万円とか勝つのは俺には無理。

まぁ 北斗SPで奇跡の100連とかあればできるかな←ないけど。


hayabusa1227 at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月17日

目押し力が


下がってきた。
もうなんつーか。
北斗で解除後、一回で赤7を揃えられないくらいに。
(動体)視力落ちたのかなー。


そういや明日は北斗SEの導入日らしいです。
まあ お店側はすげぇてんやわんやな一日になるでしょうねぇ。
もしかして徹夜組出るかな?




hayabusa1227 at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月13日

やべぇ。


急に大量のマネーが必要になった。

親に相談した。
「ん〜。ん?ん〜。」
と渋い顔。

友達に相談した。
「俺の親父に預けろ。株やってるからさ」
丁重にお断りした。

黄色い看板に相談し…



ませんけどね。


なにか錬金術が無いか考え中。
誰もが高校生くらいのうちに考えそうなことですが。
この歳になってまさか考えることになるとはねぇ…。



hayabusa1227 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月07日

秘宝伝って・・・


やたらと設定わかりやすいよな…。
あれで大丈夫なんだろうか。

ちなみに今まで座った台は設定1のみ。
さっすがベガス〜。
ぼったくりぃ!!


本気であの店、8割は設定1な気がしてきた今日この頃でした。

hayabusa1227 at 04:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月19日

ノリ打ち


をやってみた。
一応勝ちました。
たまにはこういうのもいいっすねぇ。

最近相性の良いスロ機種は、番長です。
やけに1ゲーム連します。
だけど、あんまり好きな機種じゃなかったりします。
このギャップがなんとも微妙です。
以上。



hayabusa1227 at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月10日

近況

すげえ久しぶりにブログ書いてみる。
元々ギャンブル関係を話すところなんで、今回はそんな感じで。


◎競馬
 天皇賞春でのディープインパクトは強かった。
 出遅れてレコードだもの。
 でもリンカーンもなかなかやるよね。
 ちょっと見直した。
 話を戻してディープは凱旋門に挑戦とのこと。
 ハーツクライと当ったら大興奮だな、こりゃ。
 その前に宝塚かぁ。今年の競馬もおもしろそうだ。

◎パチンコ
 エヴァ2nd…全然やってねえ。
 冬ソナ…つまんね。
 セブン…恐い。
 水戸黄門…相性悪い。
 ゴエモン…ちょっとおもしろい。
 アントニオ猪木…好き。でもどこの店にも置いてないw
 
 ていうかパチンコそのものにもう飽きたな。
 徹底的な”待ち”だもの。
 老後、手首以外の体が全然動かなくなったらやるとしよう。
 そんときには、「CR涼宮ハルヒ」とか「CRローゼンメイデン」が出てることでしょうし←タブンナイケドナ

◎パチスロ
 たまに飽きずに打ってる。
 ていうか打てる機種が増えて、大体飽和。
 分類してみる。
 
 …饗任噌んだ。大体パーペキにシステム理解。
 ・エヴァていうか5号機全般
 ・鬼浜爆走ぐれんたい
 
 △泙,泙,錣る。打つ分には支障なし。
 ・北斗の拳
 ・番長
 ・ゴルゴ
 ・麻雀物語
 ・カイジ

 3个┐討燭韻彬困譴拭
 ・アラジン
 ・巨人の星
 ・鬼武者

 ぢ任舛燭い韻疋轡好謄爐気辰僂蝓
 ・俺の空
 ・モグモグ風林火山
 ・カンフーレディ
 ・ジャグラー

 ヂ任燭佑┐茵手ぇ出さないよ。
 ・吉宗
 ・夢々ワールドDX


 まぁ こん中でもよく打ってるのは、麻雀物語と鬼浜かなぁ。
 エヴァは時間つぶしに。あ ゴルゴ好きだから結構打ってる。
 北斗はイベント限定。
 カンフーレディをなんとか覚えたい。あれ、なんか好きになりそうなヨカン。
 大量獲得機(BIG711枚タイプ)って恐いのが多いけどねぇ。

 正直言って勝ってもないし、負けてもないです。
 役の取りこぼしが多すぎて自分自身にがっかりです。

◎ゲーセン
 QMAを離れてもっぱら麻雀格闘倶楽部。
 あとUFOキャッチャー。
 メダルゲー、久しぶりにやろうかなぁ。
 スロット5号機ならパチ屋で安くやるのも楽しいかも。
 得るものはないけどな!

 ん〜、こんなもんか。
 ていうか遊んでばっかだな…。俺の将来心配だ。




 ついでに。MOTHER3買ってしまった。
 とてもシュールでおもしろい。
 糸井重里は天才かもしれん。





hayabusa1227 at 01:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月21日

being

BIGLOBEの無料配信をいろいろと観ていた。
大魔法峠すげえな…。

それはともかく、久しぶりに良い曲を聴いた。
灼眼のシャナのOP。「being」。
I'veサウンドの中でも、高瀬一矢が絡む曲はなぜか好きになってしまうんですが。
「bite on the bullet」しかり。
これもそうです。
ちなみにアニメ本編は見てませんので。

あと、今どこでも「エヴァ10周年」ってことで動画配信とかしてるのね。
暇なとき見直したりしたんだけど。
おもしろいわ、やっぱ。

hayabusa1227 at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月11日

フェイトファン投票の結果

就職活動の合間を縫って、たまにエバ2を打ちに行ってます。
スロットより変動が少なくて良い…んですが。
いや、もうマジみんなボタンを押す手が恐いっす。
たまには、「ぽちっとな」という気持ちで押しましょう。
使徒を倒すのは、あんたじゃないんで。
画面の中のよわっちいエバ初号機と零号機なんで(弐号機は当らないので除く)。


それはともかく、フェイトのファン投票の結果出ました。
自分としては予想外というか。
やっぱメインキャラ強えな〜。
ランサーもっと上だと思ってたよ。
と、いう感じ。
赤い人は抜いて欲しかった…。

あと、僕が投票した黒セイバー。
コメントが採用されててすげえうれしかったデス。
「もっきゅもっきゅと食べる姿に惚れました」

いや、みんなもっきゅもっきゅって書いてるけどさ。
やっぱいいよね。もっきゅもっきゅ。
なんだかマサルさんを思い出すけど。

あと結果発表の一番最後にある「投票ありがとうございました」絵が良かった。
セラのおせちを覗くリズ。食おうとしてますね。
キャスターの作ったおせちを担ぐ小次郎。多分中身はまずいけどw。
黒サクラ&ライダー。黒っ!
ライバルのいぬ間に釣りを楽しむランサーさん。日本酒似合います。
バゼットとカレンの妙な戦い。あ、士郎つるされてる…。
で、大河&イリヤはなにしてんの?へたれうけ。







hayabusa1227 at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月21日

エバ2 初打ち

87147ae4.jpgそんなわけで暇を見つけて巷で話題の機種。
パチンコ新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトを打ってきました。


結果的にはちょい勝ちです。
しかし、内容がスゴい…。

打ち始め50回転足らずでレイ群が登場。
「まぁ 微妙だな。30%くらいの確率で当るかな…。」

ダブルライン。敵がシャムシエル。
「おー。まずまず熱いんじゃない?」

ぼかーん。ごごご。”使徒殲滅”。
「あ。当った」

そして、ラミエルをぶっ殺して確率変動へ。

20回転後…。
「エヴァ初号機完全に沈黙。後…なんたらかんたら。」
という感じで暴走。
確率変動中なので意味なし。まぁ演出見れたからいいか。

50回転後…。
初号機が宙に祭り上げられる。
「あれ?これはもしや…。」
”覚醒モード突入!”
レアといわれる覚醒モードへ。(写真参照)

いきなりだよ、ホント。
これも確率変動中だから意味なし。なんなんだ…。

さらに50回転後。
はだかマヤさんで通常当り。

でもって”魂のルフラン”が流れ出す。
これまた多分レア。
「あー。こいつはグッとくるな。音質が意外と良い。」

終了。

そんなわけで、やたらとプレミアみたいなの見れた。
けど、勝てないっちゅうワナ。


感想。
エヴァ初号機の役物が前よりしょぼく見える。
画像は改善。エヴァがかっこよく見える。
演出は若干落ちたところあるかな…。なんか端折っちゃいけない演出を端折っちゃったみたいな。

そんな感じでまずまず楽しいです。
しかし、400分の1だもんな。打つの結構恐い。

下手にハマったら数万飛びます。きっと。
ただ新台導入直後はハマり台が少ない気がするので、打つなら今。かな?
ま 当てる気じゃなくて演出みる気で行きましょう。

仙台南のベガスは気合い入りすぎててちょっと恐いです。
エバ台多すぎ。
ポップもあるし。
壁もエバだし。
大丈夫か。あそこのATフィールドわ。




hayabusa1227 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月03日

PS2版

クラナドが欲しい。
買うべきか買わないべきか。




…。

…。

…。

…。

…。


こういうときは頼れるヤツに相談だ。

つづく

hayabusa1227 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)