今日は、昨日に引き続いて内之浦釣行でしたが、朝マヅメに昨日と同じポイントを流しましたが何故か真鯛の当たりはないまま時間だけが過ぎ潮止まりの時間と成りました。その後、内之浦を諦めて志布志湾内のマイポイントに移動しました。その後は、シブイ中でもポツポツと当たりを拾うことが出来ました。

都城市の鵜戸さんです。(決して危ない人では有りませんよ。)
真鯛の釣果でした。
DSC_0186
東京都の〇×の釣果です。
タイラバ初挑戦での釣果でした。(こんな仕掛けて本当に釣れることを実感されたそうです。)
1458468382071
小林市の有馬さんと大牟田さんです。
DSC_0192
1458468335817
小林市の枦山さんです。
DSC_0196
シブイ中での釣り本当にお疲れさまでした。有難うございました。