2007年03月18日

機種変更

今、使ってる携帯が、すぐに充電切れを起こすので、機種変更した。

バッテリーだけ買い換るという手段もあるんだろうが気分転換も兼ねて。

auを使ってるのだが、WINではない。

以前、機種変更した際に、店員から、

WINにしたら、その時点で今までの契約年数はリセットされ、

1年目からの扱いになるので、年割などは使えないと説明を受けたので、

今回も、WINではないやつで。

となると、まともなのは、3種類ほどしかなかった。

あとは、ジュニア携帯や、お年寄り用の簡単なやつばっか。

適当に選んで、購入。

購入前に、一応、確認のつもりで、WINにした場合のことを聞いてみたところ……

普通に、今までの年数を継続して年割を受けれるとのこと。


おいおい、そりゃないぜ。


それだったら、WINにすればよかったなぁ。


でも、ま、いっか。

そんなに携帯で遊ぶこともないか?

hayabushi02 at 20:52│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   2007年03月19日 11:27
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔