2007年02月14日

ドス


また刺激が欲しくなってモンスターハンターを
一ヶ月限定?で始めてしまいました…
少しやり残したこともあったし作りたい武器とかも。

やっぱり半年振りに遊んだけど面白いコレww

PSUに無い「戦っている感」がムンムンムレムレしてます。
属性有利とかあるにせよPAに頼らないガチバトル!
そして誰かの背後にタル爆弾!

ちょうどファミ通闘技場レイア2匹、秘境金桜レイアが
相次いで配信されてたのでこれがまた楽しかった。
出口の無いエリアで2匹を相手に戦うというマゾクエ。
2匹による連携臭いコンボで死亡とか偶然にせよ
あまりの見事な自分の死に様にプチ感動してしまった。
こういう脳汁が溢れ出るイベクエはMHならではだなぁ。

PC版モンスターハンターがベータテストしてましたが
初めての人は後に遊ぶであろう上位2匹クエを体験して欲しい。
腕に自信のある方は乱戦で活躍してください。

MAPを走り回って狩りをするシステムもいいけど
映画のグラディエーターな遊びもしてみたい。
様々な仕掛けのある闘技場に放し飼いにされたモンスター
シチュエーションによって2匹同時とか登場したり
?な箱の中に回復かチャチャプーが入ってたり
誤って怪しいボタンを押すと新しいモンスターが現れたり…
もうポケモンとか正直いらないなぁw


hayados at 09:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔