2007年06月11日

沢尻アヤカちゃんのイベント

アヤカちゃんのイベント情報です。

7月1日に2店舗で行います。

1店舗目は13時からAVファクトリー秋葉原店。

2店舗目は17時から石丸ソフト2。
SH-061沢尻アヤカ










今回の複数購入の別パターン撮影はアヤカちゃんのイベントでは初の水着です

それと6月30日のヤマギワソフトでの永瀬あきちゃんと並樹ゆりあちゃんのイベントですが17時開始から18時開始に変更になりました。
よろしくお願いします。

hayaguioogui at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月04日

永瀬あきちゃん&並樹ゆりあちゃん5

xxxxx!福岡
6月24日発売のこの作品「xxxxx!福岡」!!
キャストは永瀬あきちゃん、並樹ゆりあちゃん、天乃ひなちゃんなど売れっ子たち計5人。
その中から「永瀬あき」ちゃんと「並樹ゆりあ」ちゃんの二人を呼んでイベントを行います。




永瀬あき並樹ゆりあ










イベントの日にちは6月30日17時からヤマギワソフトです。

イベント整理券は1枚目はもちろんこの作品で、2枚目以降はシャイ企画の作品ならなんでもOKです。1,980円の天海麗スーパーベストや編集物のDynamiteシリーズがオススメです。
1枚購入で撮影、3ショットポラ、サイン。
2枚購入で各々との2ショットポラが撮れます。
そして、3枚購入の方には別衣装での撮影と3ショットポラ、さらに各々との2ショットポラまでお付けします!
3枚目は撮影にポラが3枚もつくので是非是非みな様3枚購入で! m(__)m


そういえば何気にヤマギワさんではイベントが3週連続なんですよね。まずは16日「雪見紗弥」ちゃん、次に24日に「桜井ななみ」ちゃん、そしてこのイベントです。
みな様どうぞよろしくお願いいたします。


hayaguioogui at 14:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月01日

桜井ななみイベント5

桜井ななみちゃんイベント情報!

6月24日(日)ヤマギワソフト館にて14時から行います。

今までに参加したことのある方ならわかると思いますが、まず私服からエロい!オパーイ全開でフェロモンむんむん。こりゃ撮影タイムが楽しみですな。ノリもいい娘なんで楽しいイベントになると思います!ぜひ皆さん参加をお待ちしております!!

桜井ななみ1桜井ななみ2

hayaguioogui at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月17日

雪見紗弥イベント!!!

おまたせしました!
6月16日に秋葉原で紗弥ちゃんの単体デビューイベントを行います!

長かった…
2月に「萌え萌え巫女娘2」に出演。
企画の子なので直接は1度も会ったこともないくせに、あまりのかわいさに秋葉原でイベントをやらせてもらう。
そしてイベントでお客様と接している姿を見て「この子は間違いない!」と自信が確信にかわりました。
6月…ようやく単体としてのデビュー作が発売されます。自信をもってオススメできるモノになりましたので是非みなさん見てください!
来れるかたはイベントに参加して紗弥ちゃんと会ってください、ホントにかわいい子ですよ!


雪見紗弥4雪見紗弥5










6月16日14時からヤマギワソフト館!!

同日18時からアリババ秋葉原店!!


両方に参加してくれたかたには、撮影の時に撮ったオフショットポラを差し上げます。



hayaguioogui at 10:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月27日

5月27日に!!5

5月27日に「沢尻アヤカ」ちゃんと「つぼみ」ちゃんでイベントを行います。
場所は秋葉原、ラムタラメディアワールドさんで時間は16時からです。

沢尻アヤカつぼみ









撮影はもちろん、3ショットポラ、各々との2ショットポラを貰えます。
じゃんけん大会もありでいろいろな景品が当たります。

第2部もあり、こっちでもじゃんけん大会があるので、第1部でもらえなっか人もまたチャンスがあります!

是非是非みなさん参加してください!

詳しい問い合わせはラムタラメディアワールドさんまで!
03-5207-5656   H.P

hayaguioogui at 10:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年04月25日

4・22 沢尻アヤカちゃんイベント5

遅れましたが4月22日のイベントの画像をupします。

アヤカ1

まずはアリババさんでの私服姿







アヤカ2

んで、衣装かえて制服。ポニーテールがかわいい







アヤカ3

ん〜、めちゃかわいい







アヤカ4

キタコレ!かわいすぎる!





アヤカ5

移動してヤマギワさんで。こっちの私服もいいのぅ







アヤカ6

着替えて体操着、体育座りがまたいいね





次は5月27日にラムタラメディアワールドさんで笠倉出版さんの「つぼみ」ちゃんと合同でイベントやります。
じゃんけん大会でレアな賞品もでるので皆さん是非参加してくださいm(__)m


hayaguioogui at 23:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月19日

雪見紗弥!!!5

いやー、雪見紗弥ちゃん…ほんとにかわいいッスわ。
もともとは2月発売の「萌え萌え巫女娘2。」に出演していた子なんですけど、あまりにもかわいいので専属になってもらっちゃいました。
しかし本当にかわいい…

雪見紗弥1









雪見紗弥2
マジでかわいい…








雪見紗弥3
いや、これは冗談抜きでかわいすぎる…









また、かわいい写真見つけたらupします。
デビューの6月には必ずイベントやるのでよろしくお願いします!


hayaguioogui at 17:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月23日

萌え萌え巫女娘。25

そうとう久しぶりの更新です…
すいません…
そのかわりって言ってはなんですけど、今回は素晴らしい逸品を紹介します!!
僕はこれでヌキました!


萌え萌え巫女娘。2
「萌え萌え巫女娘。2」!!マジこれ最高ッス!!

女の子は4人出演してまして、各々全員のカラミと電マ責め、それとマグロ状態の男を2人で入念に舐めるシーンが入っております。




萌え巫女2 雪見紗弥
そして、表紙にもなっている「雪見紗弥」ちゃん…
ヤバイよ…かわいすぎる
ここまでヒットしたのは僕のなかでは、紅音ほたるさん以来。
ヒットっていうかホームランですな。いや、むしろ満塁ホームラン!
やべー、マジ惚れしそう…
僕はいつもいつもどの女優さんもかわいいって言ってますけど、今回はガチです!

雪見紗弥イベント
ということでシャイ企画のイベント情報で告知してありましたが、イベントを行いました。
本人には初めて会いましたがこれはヤバイですね。
「この人の為にだったら死んだとしても本望だな」と思いました。
ほんわかした雰囲気で甘えているような口調…
これは会った人みんな惚れますよ!イベントに来てくれた人たちはほとんどこの子に恋して帰ったんじゃないですかね!?
イベントに参加してくれた皆様、感想まってます。好評でしたらまたイベントやります!むしろやりたい!

hayaguioogui at 22:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月04日

葉月優ちゃん、デビュー!5

11月30日、ついに葉月優ちゃんがデビューしました!
いやー、マジでこの娘はオススメですよ!シャイ企画期待の新人です!

このデビュー作のタイトルは「HAZUKI」です。よろしくお願いします。HAZUKI

まずはインタビューからスタート。巻いてる髪がキャバ嬢っぽくてイイです髪型は完全に僕のタイプですね、あ〜、キャバ行きたい、最近行ってないな〜。
少しずつ服を脱いでいきます。細身のキレイなお姉さんって感じです、小振りだが形の良い美乳もたまらんです
そしてそのままオナニーへ。インタビューの答えかたもそうですが、ものすごく照れくさそうにオナニーしているのが初々しくて良い感じです。


そして次は初カラミ。ここでは優ちゃんの人生初の潮吹きが見れます。

次のシーンはTシャツにデニムのミニスカート。このシーンの見どころはソファーで四つん這いになってる優ちゃんにローターと指で入念にW攻撃しているところですね。ん〜、イイ顔してるわ〜、エロいヨ!!

次は黒のキャミソールに網タイツ!セクシー!!もちろん網タイは最後まで脱ぎません!ここでは吹く潮の量も大量です!部屋が暑いのか潮と汗でビショビショになっているのがエロいですな。

この作品では、毎シーン終わるごとに優ちゃんに感想を聞いていて、それが妙に初々しくてイイ感じです。今回は恥ずかしがってばかりでしたが、2本目の作品にはSに挑戦しているのでこちらも期待してください!2作目は12月22日発売です。よろしくおねがいします。



hayaguioogui at 19:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年10月11日

セフレ!4

キャバクラに行かなくなって丸三ヶ月ほどになります。そういえば会社以外で女性と話した記憶がない…ん〜、キャバりたい!

今回の作品紹介です。9月22日発売「私生活でもハメREC
私生活でもハメREC


これは女優さんがセフレにハメ撮りをさせて、セフレには内緒で作品にした女優さんのプライベートのHが見れるものです。
セフレか〜、僕にとっては夢の世界の話ですよ…



1人目は「佐田絵里奈」ちゃん。笑ったときの目が愛らしいカワイイ娘です。
2人目「飯島夏希」ちゃん。もの凄くやわらかそうな見た目、大きさ、形、共に素晴らしい!まさに至高のオッパイをもつナイスバディのギャルです。
3人目はとある男優さんのセフレ「ゆうり」ちゃん。一見おとなしそうだが実はけっこう遊んでるだろ!的なカワイイ娘です。(わかりづらいですかね?) なんかHがエロいと思ったら実はAV女優でした。
4人目「高島みく」ちゃん。細身の美人で、キレイなお姉さんって感じです。

こんな女の子たちにもセフレっているんだな〜。
何人かいるんだったら僕もまぜてほしいっス。呼んでくれればいつでもどこでも飛んで行きます!

っていうかセフレの前にそもそも普通の女友達すらいない…休みの日などに遊びに誘える女の子は完全に0です…生きる希望が無くなってきましたよ…もうすぐ28歳です。

hayaguioogui at 12:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!