こんにちは。

今期最後の朝市を本日開催することができました。

ご協力いただいたみなさん

ありがとうございます。

本日日本福祉大学の「夢人党」のよさこいの演舞がありました。

みなさんで楽しく盛り上がることができました!!


DSC_2416















天気にも恵まれストーブを用意していました。


ストーブの暑さにも負けずにみなさんで熱く盛り上がることができました!!






そして現在好評の
「岡田BINGO」です!!!


これはよもぎ台の岡田さんによる

「マイクパフォーマンスによるビンゴです」



本日も大変盛り上がることができました!!









DSC_2417





そして本日で今季の朝市はいったん終了になります。



次回は2019年4月になりますので


みなさんお楽しみにしていてください。






それではよい週末を!!