capture-20140815-111414-crop
3月27日(月)23:00-
エフジョッキー「織田と早川と佐倉の本気も本気!」
https://live.fc2.com/36895815/?afid=7393105

差し入れありがとう

真子さんが買ってきてくれた(^ω^)

タピオカミルクティー好き(^ω^)

今週は土曜日まで働いて、日曜日からベトナムに行きます


連休でした!

うっかり三連休してました!腰の調子が悪くて、これが噂のギックリ腰かと思いましたが、なんとなく治ってました
明日からまた頑張って働きます!

仕事前に打ちっ放しに行こうかな♪
エヴァゴルフの方にゴルフ用品を頂きまして、早速ラウンドしてきました
エヴァのゴルフボールを使い始めて、5.6ラウンドくらいしてますけど、その間ボール2個しか失くしてません(^O^)エヴァとの相性の良さを感じております

あ、ロストボール拾ったやつで池ポチャしたわ!そういうのはボール失くしてる(笑)

ネルフのヘッドカバー頂いたので、ドヤ感半端ないです(笑)
靖国神社のみたま祭りに行きました
箱根でフレンチ
かんなのかき氷 シロッポのかき氷!
わたしゴルフか遊ぶかしかしてないって会う人会う人に言われるんだけど、実際そうだから、有り難いような働いてないような(o_o)
お店には一日一度は顔出してますけど、最近わたしのやる気の低下と反比例して新規の来客が多く忙しいです(笑)ありがとうございます

ラインとかメールとかほんとしないので、マメじゃなくてすいませんってか、スマホで文章ぽちぽちやるの面倒くさいよね、ガラケー世代なもので

こんばんは

うっかり7月です

一年の半分が過ぎていて、病みます

わたしが仕事中にキレて発狂し散らかして、疲れ果ててしばらく休業しようとまで思い悩んだわけなんですが、見かねたさつきちゃんが夢の国に行きましょうとディズニーランドに連れてってくれました(このくだり書いてるだけで、さつきが好き過ぎて爆発しそうです。)

せりなかき氷好きだから、かき氷買ってくれたのʕ•ᴥ•ʔこのくだり思い出すだけで、さつきが好き過ぎて泣きそうです
あと、ミッキーの形のピザ食べたいって言いまくってたら、探しあててくれたの
わーい(^O^)
ディズニーランド久しぶりだったけど、ほっこりしたなぁ


わたしのここ3年半を思い返すと、わたしが疲れ果ててるか、怒ったり、病んだりした時はいつもさつきちゃんがそっと寄り添ってくれています( ; ; )好きしかない( ; ; )あ、でも撮影後のわたしにだけは絶対会いたくないから、撮影の日は絶対わたしに会いに来ないと言われました(笑)時々拒絶される( ;∀;)
おねがい
早川瀬里奈公式ブログへ訪問頂き
誠にありがとうございます。

モデルへの誹謗、中傷コメントは管理人判断で削除させて頂きます。
※ブログ内に掲載された画像・文章の無断転載は固く禁止させて頂きます。
PROFILE
hayakawa_serina_prof

早川 瀬里奈
(Hayakawa Serina)
1986年2月4日生まれ
神奈川県出身
A型

*ファンレターの宛先*

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-29-4
有限会社 ALLURE
早川瀬里奈 宛て

6-29-4 Jingumae Shibuyaku Tokyo-Japan
ALLURE
Serina Hayakawa
Twitter
作品情報

pla059ps


rki416ps


pgd859ps


rbd743ps


atid264ps


migd690ps


tkhnds038ps


rbd721ps


avop119ps


avop129ps


jufd495ps


pgd805ps


mvsd263ps


tyod272ps


mvsd260ps


tkwanz345ps


jux601ps


wanz334ps


jux575ps


pgd769ps


tkmide216ps

ギャラリー
  • 差し入れありがとう
  • 差し入れありがとう
  • 連休でした!
  • 連休でした!
  • 連休でした!
  • 連休でした!
  • 連休でした!
  • 連休でした!
  • 連休でした!
カテゴリー
LINK
3c268068


200_40


81d0e225


200_40


乱丸


AV OPEN 2015
  • ライブドアブログ