2018年も約3分の1が終わろうとしていますね……
びびるね!!!!

ブログを始めた頃は我が子も入園前でしたが、年長になりました。
来年は入学です。

トーマス・トーマス・トーマス!!!!
だったのですが、今はもうシンカリオン・シンカリオン・トーマス!!です。
うん、ギリ持ってる。トーマスは毎週必ず観ますが、録画はたまにしか観ません。

シンカリオンもさーーー
前に書いた記事で「テレビ放映されていないので新バージョンがでない」なんて書いちゃったけど、バリバリ新商品でまくりよ。

ハマりすぎて、私ツイッターのアカウント作ったからね。初めてだよツイッター。
ごめん、私mixi世代なもんでね。


さて、話しを戻して、
SM2 https://www.canshop.jp/lagom/が きかんしゃトーマスとのコラボ服を発売していました!

因みに「エスエムツー」じゃなくて「サマンサモスモス」です。

SM2の子供服は可愛いので、普段から(セール時に)買っています♪
ズボンの質は中々いいですが、Tシャツは少しヨレやすいかもしれません。
オジコや無印程しっかりはしてないかな。
でも手描き風のイラストが可愛い!

私はチェックのズボンを買いました♪(店舗によって違うかな?)
今ならミニミニトーマスをおまけでつけてくれるようです(*^^*)


チャオパニックティピーも今コラボ服が出てるみたいですね。
Tシャツがやっぱり可愛いな……
大人向けのものもあるのがいいよね。
子供とお揃いにできるのが嬉しいです。

まだそちらは実際に見られてないので、見たらまた記事にします♪

それでは(*^^*)