2007年03月17日

リオたん

どーも、ホイミンです、こんばんは〜

バイトから帰ってきて疲れているはずなのに眠くないのでパソコンを開いているわけであります。

バイト中はテレビばっか見てました(・∀・)今日は客少ナス…笑 でも店長、僕が見たい番組をうまーく外してチャンネル変えるんですよ〜ウワーン


今日は、ってもう昨日なんですが、ハイエナしてきました


☆結果☆
番長 540〜

投資9kで、シャッター全閉
はいはい、とか思いながら打つと、第一停止でずるっと行く
チャンス目!!解除確定〜
ワクワクしながら36G数える…
バケ
まぁ特定役解除は天国行ってるっしょ!!
と思っていたが、バケ単発。。
マイナス1万


リオ 合成1/129 で設定6以上 総回転数2900

新台ということもあってこれは設定6でしょ(´ー`)

ってこれ最高が設定7なのね(・◇・)

投資3kでBIG!!リオタイム中にチェリー・チップ引いても終わらないんでホントに設定7確定みたいなもんですわ

バイト前までぶん回して1150枚ゲットボーナス確率も終始7以上で、かなりのジョウテキです

プラス19.5k


リオは初めて打ったんですが、良くできてました。

なんたってリオは可愛いし、ステージ・演出共に多彩

パンチラも結構拝むことが出来、見所満載。笑

チェリー・チップで主に同時抽選しているんですが、この2つは結構出るし当選確率も中々高いんです。だからかなり期待できます。

まぁ言い換えれば通常時はチェ・チップ待ちなんですけどね(笑)


いやぁ、でも良かった

リオ・パラダイス、良かった。萌え〜〜〜〜


人気blogランキングへ

hayakuotonaninaritai at 02:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!爆・立ち回り集 

2007年03月16日

スロれない日々

どーも、ホイミンです。


この時期教習行く人が多いため予約がまったく取れないんでかなりイライラしちゃってます。

キャンセル待ちもだるいし… ( TДT)ウワーン


晩から予定あるために朝一カイジ狙ったりできなくてこれまたイライラするわけですよ。仕方なくハイエナするくらいですかねぇ 今から行ってきます(`・ω・´)夕方からバイトなんで…


次朝一から攻めれる日は来週水曜日くらいでしょうか。


しかし、来週土曜日あたりから大阪に帰っちゃうので稼動はかなり下がります。。


大阪に行くとパチンコに変更するんです( ´∀`)

なぜなら、
・スロをする友達がいない
・等価交換の店がほとんどない
・等価じゃないのに設定狙いが困難

な為です。パチならまだなんとかいけるんで…



最近かなり金欠なんで大阪帰るまでの、
今日、来週水曜日〜金曜日のうちで稼ぎまくりますYO!


番長はもう無理だ…笑

hayakuotonaninaritai at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!挨拶・雑談 

2007年03月14日

引けない2/3

また逝ってきました

朝早く並べばカイジの6が打てる店に。

前日の6の据え置きは100%無い(傾向的に)ので、4台のうち狙い台は3台です。

僕達は2人です。2/3です。

早くから並んでいるため、もちろん1番での入場


そして…



さっくり、



外しました゚(゚`∀´゚)゚ウエーン 雨の中並んだのに〜(´;ω;`)


さすがにショックがでかい…


ちなみにその6は万枚行ってる(笑)


ちっくしょ〜〜〜〜


まぁ早起きすればカイジ6がいつでも打てるんですから別に問題は無いです☆



って早起きすれば、ね…


結構キツイ+暇が無い

ってので最近行けません。。


もしかしてこのまま激アマ店でカイジ6をツモることはできないのか!?


次(おそらく金曜)は頑張ります


人気blogランキングへ


hayakuotonaninaritai at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!爆・立ち回り集 

2007年03月10日

すんげぇ店

こんにちは、ホイミンです

最近は教習に通ってます(・∀・)運転結構楽しい やっぱマニュアルの方が絶対楽しいですよ〜 


昨日はカイジの6を友人お勧めの店に狙いに行ったんです。

友人曰く、

・朝一は並んだ順
・8:30に3人組が来てそれ以降は誰も来ない
・カイジは4台あって毎日必ず1台は設定6が入る
・設定6の札がさされば確認OK

という超超激アマな店。

そんなうまい話が…(´_ゝ`) そう思いながら友人と集合場所へ。


友人20分遅刻…店に着いたころには3人組が…(´Д`)もちろん3人組はカイジ取ります。。


これで1/4になっちゃいました


そして入場。当然外したんですがしっかり6は入ってました。


そして僕達は1ゲーム目にざわざわタイムを引き、30G目で解除。BIG

そのBIGの直後、2回一日中6をぶん回したのにもかかわらず、見たことの無かった「沼」演出へ!!

マンガ読んだことのある人なら手に汗握る超有名シーンです


これが成功すれば次回連モード確定で128(+36)G以内に連荘確定の激アツ演出なのです



復活演出で成功( ´∀`)BIG


何とBIG7連もして、1900枚のメダルをGET(笑)ラッキーでした


日曜日にまた朝7:30分くらいから並んで6GETしたいと思います。

ってかカイジ撤去までこの店で6狙い続けようかな…(*^o^*)

ホント神店ってあるんですね(゚д゚)


人気blogランキングへ

hayakuotonaninaritai at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!爆・立ち回り集 

2007年03月09日

規定強化うざい…

どーも、渋谷で飲んだ後、朝一スロ並ぶために、だるくなって漫画喫茶に泊まっているホイミンです。まだ寝てません。


スラムダンク読んでました〜!!

実はまだ読んだことが無くてですねー みんな口を揃えて
「あれはイイ!!」だの「読んだこと無いとか、カス」だの「諦めたらそこで試合終了だよ」だの言ってくるんで読んであげてるんですよ、わざわざ・・・笑


いやー 面白いんで大満足なんですけどね(*´∀`*)


さて、


僕は神奈川県に住んでいるんですが、パチンコ屋は一律9時オープン、11時閉店です。


それに変わりは無いのですが、大きく変わってしまった点があります。


それは、、


「発表できない」


ということ。


他県でも適応されているのか解らないので説明すると、


・メール配信で煽ることができない

・確定札を刺すことができない


ということです。


事実、僕の行く店は来るメールは毎回一緒だし(イベントは違うが)、札も刺さっていません。刺さっていたとしても遠まわしの行政の規制に触れない程度の札でしょう。


だから最近やたら変な札を見ます(笑

「金」とか「松」とかならまだいいんですが、ライオンだの爆弾だの… 色々工夫しているんだなって思います。


でね、僕は思ったんです。ってか解ったんです。勝ちやすい機種が!!


それは、


「カイジ」「ムム」「ボンパワ」「黄門」…


ね!?みなさん解りましたよね!?


では僕はカイジの6を狙ってきます〜♪


(一応次回ちゃんと補足しようっと



※現在の番長の収支 +35000円


人気blogランキングへ





hayakuotonaninaritai at 07:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!爆・立ち回り集 

2007年03月07日

心機一転

お久しぶりです(*´∀`*)  ホイミンです。


合宿やらテニスの大会やら何やらで、朝は早いわ、帰ってくるのは遅いわ、とりあえず稼動が少なすぎるって感じでブログをつける暇すら与えて貰わなかったここ一ヶ月でした


心機一転、背景の色なんか変えてみたりしちゃいました

字が大きくて意外にいいですね!!

これからは毎日しっかり付けますのでよろしくお願いします<(_ _)>
(見てくれてた人減っちゃっただろうな〜


一応前回の続きです

前回は2/3で6の番長を狙いに行くと言ったんですが、それとは別の近くの店が、3日間アツいイベントをしてたわけですよ。で、明日が3日目。

なるほど、と2日目に見に行ってみるとカイジやら麻雀やらムムやら銭形やらに6が入っていて結構出てる!!ってか出すぎ

カイジをざっと見た所、明日6が入りそうな台が

番長打つと言ったけど… このカイジを狙ってみよう(`・ω・´)


ってことで並んだ順に入場の為、6時に店到着。友人と。


激寒( TДT)真冬ですからね〜

さすがに3時間待つのははキツかったです(笑)

しかし、1番に入場

しっかり狙い台キープ


そして…



設定






良かった〜


判別が早くて安心度高いからなんかめちゃ嬉しかった

カイジの6めちゃくちゃ好きなんですよ〜(*^o^*)


で、コンスタントに出て4000枚。もうちょっと出て欲しかったなぁ


人気blogランキングへ




hayakuotonaninaritai at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!挨拶・雑談 

2007年02月11日

番長で勝つ その1

いきなりですが、春休みは番長で勝とうと思います。

目標:+50万!!笑 基本ノリ打ち、二人で+100万!を目標とします!!


では何故いまさら辛いと言われている番長なのか??



主な理由は2つ!
・長期休みの為、朝一が攻めやすく、フェイクなどの挙動を確認しやすい
・辛いだけあってやはり設定はバンバン入っている


あとは…
・楽しい!!
・番長で勝っている人はカッコイイ!!
・万枚出したい!!


などの理由です(´▽`)笑



機械割的には設定6を一日中ぶん回せば+50000円あたりですので、10日間6をツモればOKなんですね〜(*´∀`*)


機械割通り出てくれる機種じゃないんですけど。。



<終了条件>
・+50マソ達成(ノリ打ちなら+100マソ)
・春休み終了
・−20マソ到達(笑)


早速第一回目の実践は明日です!イベントは2/3で設定6(確認OK)!



人気blogランキングへ

hayakuotonaninaritai at 09:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!企画物@番長編 

2007年02月10日

なにそ〜れ

今日も朝一2チェスタートに参加。今夜飲み会があるので設定狙いはできず…。


しかし土曜日だからか人が多い( TДT)

この店完全並んだ順なんですよ。友人曰く30分前にはいつも集団が5人おるとのこと。

9時開店の店でそれは無いわ〜(´・д・`)早すぎ。


案の定2チェ取られてる〜 まぁ全部スルーしてたけど。。笑


鬼浜の0Gも当然取られてる。まぁスルーしてたけど。。笑


ってことでめんそ〜れの昨日140REGの後32ヤメの台へ。


まぁ通常モードでしょ(´ー`)いきまっしょい!


が、


190スルー


頑張って256まで回すもスルー。


むかついて640まで回すもスルー!!!


えー!?どうなっとるんじゃい(;´Д`) ヤメ。投資22k


この店ジャグラーは100%裏モノなんでめんそ〜れも疑っちゃうよ〜笑


同じような条件のめんそ〜れがもう一台あったのでそちらを懲りずに狙う。


投資5kでHIT!


BIG3連してヤメ。


朝一マイナス11500円でした。先月の勢いはどこへ!!?



あ〜それからパチの湘爆の裏技みたいなの出回ったらしいですがホントなんですか〜??


人気blogランキングへ

hayakuotonaninaritai at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!爆・立ち回り集 

ちょい稼動

今日は朝一以外に教習行ってバイトまで時間があったためバイト近くの店でちょい稼動(´-`)


鬼武者757〜

打つ台無いからとりあえず期待収支がプラスなこれに着席。

好きな人には悪いですけど、、、これクソ台ですよね。。笑

711だけが特権という台。

演出や出目も知らない〜 なのに中押しして楽しんでみる〜

正確に言うと楽しんでるフリをしてみる〜笑

3k投資で中リール中断青7停止。何かいつもと違うな〜と思って右にも7を狙うと、

「みたかーおれのじつりょくをー」とかほざいてる ステージ朝ですよ 朝から元気ねぇ

ってか何で入ってるの!!?意味不明のままBIG

256スルーでヤメ。ゾーン長すぎ。クソ台。+3000円



銭形ノーボーナス646〜

どうせ据え置きでしょ。

案の定REG天井あたりでREG。回転数は801でした。

そして31Gあたりで

3連セブンを盗め!

タイプラほど興奮する演出は無い〜 マジたまらん…

あえて白7を揃えてBIG!子役の後だったのでほぼ確信してました笑

武者と違ってこっちは名機。

当然3G連引けずに181スルー。+6000円


平和な日記になりましたよっと


人気blogランキングへ

hayakuotonaninaritai at 01:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!爆・立ち回り集 

2007年02月09日

良いこと知ったぜぃ♪

今日は朝一並びに行くはずが、夕方からバイトだということに気付きヤメ。


仕方なく近くの店で閉店チェックして、朝一のハイエナだけにするか…。。



人気blogランキングへ




実は近くの店、パソコンから閉店時の回転数が解るんです。


なので狙いはパソコンからチェック!!


鬼浜585G〜 がありました〜





そして今朝。

向うの方で手を振っている変態発見。

やっぱパチ屋に来るやつは自分を含め変な奴が多いな…笑

ってお前かよ〜 友人でした。


僕「なんでおるん?」

友人S「SE打つため」

僕「えっ何でなん?熱いん?」

S「いや、ここ2チェスタート3台と2日に1回くらいだけどリーチ目スタートあるよ。前コイン3枚でボーナスGETだし」

僕「うそやん めちゃあついやん ってか思いっきりパジャマやん」



ってことで鬼浜に座る人は誰もいなかったため2チェの台に着席。


友人Sはシンを殴ってボコボコにし、ボーナスGET!!


一方僕は32スルー


友人Sはラオウに手から赤い光線出されて2連で死亡。。


で、明日の朝からノリ打ちにすることにしました(*´∀`*)


これでチョットは収支安定するかな〜♪


負けた分ここで閉店チェック+SEで取り返そうっと





ちなみに鬼浜は奇跡的に鬼メーター4つ溜まってたのに1万投資のバケ単発。


最近こればっかだぁ



人気blogランキングへ

hayakuotonaninaritai at 13:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!爆・立ち回り集 
Profile