ネットワークビジネスで楽しく成功♪

本業しながら、副業しながら自分の時間を自由に使う!! 一度しかない人生を物心ともに豊かに過ごしましょう♪

お気に入りサイト一覧・*:..。o○☆*

ネットワークビジネスで楽しく成功♪
http://blog.livedoor.jp/hayama2011/

成功は自分の手でつかみましょう・*:..。o○☆*
http://kagayaki-h.meblog.biz/

ネットワーク成功しちゃったぁ~♪
http://2011hayama.269g.net/

ネットワークで将来夢のある生活を^^
http://2011hayama.blog-rpg.com/

ネットワークビジネスで成功しちゃったぁ~♪
http://hiro0810.dtiblog.com/


ネットワークビジネス楽しんで成功ゲット!!
http://seikou-hayama.jugem.jp/

ネットワークでわくわく成功♪
http://plaza.rakuten.co.jp/seikouhayama

笑顔でハッピー成功ブログ
http://yumekanau777.cocolog-nifty.com/blog/

夢を叶えるマイブログ
http://yumekanau777.blogspot.com/

ネットワークビジネスって知ってますか?
http://seikouhiro.exblog.jp/


Happylifeのブログビジネス成功ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/camcamninth

楽しく成功したら、最高^0^~♪
http://blogcity.jp/page.asp?idx=10006247

ネットワークビジネスって楽しいねぇ~♪
http://www.blogoodies.jp/03110621/

ネットワーク成功しちゃおう!!
http://2011hayama.cscblog.jp/

成功しましょう^^
http://seikouhayama.dokyun.jp/


楽しく続けてビジネス成功♪
http://www.we-blog.jp/moon/seikouhayama/

成功は意外とカンタ~ン♪
http://blog.3016.jp/user/seikouhayama/seikouhayama/

成功しちゃおう~っ♪
http://seikouhayama.bakeinu.jp/

楽しくネットワークビジネス成功~♪
http://www4.atword.jp/seikouhayama2/wp-admin/

楽しい毎日&将来の夢~♪
http://seikouhayama.sublimeblog.net/


みんなで楽しく成功しちゃおう♪
http://seikouhayama.fruitblog.net/

はっぴぃ~ビジネスらいふ♪
http://seikouhayama.at.webry.info/

ネットワークビジネスではっぴぃ~らいふ♪
http://hamoblo.com/seikouhayama/

ネットワークビジネス成功の秘訣とは~♪
http://blog.qlep.com/blog.php/178958

楽しく成功しちゃいましょう~♪
http://seikouhayama.blog.petitmallblog.jp/


ネットワークビジネスでペットとも仲良し~♪
http://cat.pelogoo.com/seikouhayama1/

ネットワークビジネス成功のカギ♪
http://blog.ap.teacup.com/seikouhayama/8.html

ネットワークで成功するための日記
http://d.hatena.ne.jp/seikouhayama/

ネットワークビジネスで楽しく成功しちゃう方法♪
http://yaplog.jp/seikouhayama/

ネットワークビジネスで夢をかなえましょ♪
http://seikouhayama.blogtribe.org/


ネットワークビジネスとMLMって??
http://seikouhayama.blogoo.ne.jp/

ひろ♪さんの成功ブログ
http://blog.charablo.com/seikouhayama/

ネットワークビジネスで扱う化粧品って?
http://blog.ecity.ne.jp/seikouhayama/

楽しく成功ブログ♪
http://seikouhayama.blog.bbiq.jp/blog/

笑顔で成功♪夢ブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/664538/blog/


ひろっぴ♪の日記
http://www.fururu.net/user/seikouhayama/

ネットワークビジネス成功と失敗の法則
http://seikou3104.seesaa.net/

ネットワーク成功のカギを握りましょう!!
http://sekouhayamadream.blog107.fc2.com/

ネットワークビジネスであなたも成功者に!!
http://blog.livedoor.jp/seikouhayama/

ビジネスライフって楽しぃ~っ♪
http://seikouhayama.paslog.jp/

 
ネットワークビジネスで楽しい毎日を!!
http://blog.sandiegotown.com/seikouhayama/

将来性のあるネットワークビジネス♪
http://seikouhayama.ti-da.net/

夢見る成功ブログ♪
http://seikouhayama2011.noblog.net/

笑顔で成功♪ネットワークビジネス
http://kagayaki-h.blog.so-net.ne.jp/

郵便・配達の節約術2

小さな荷物を送る場合は郵便局を利用する方が安いですが、大きな荷物を郵送する場合は民間の配達会社の方が安く済むケースが多いですね。

また、民間の場合、頼めば自宅まで配達物を回収しに来てくれますが、じかに取次所まで持っていくと、料金が安くなるところもあります。
もちろん、そこまでのガソリン代を細かく計算して、どちらが得かを割り出しましょう。
以前ならこんな事を気にする必要はなかったのですが、今のガソリン価格だと、自分で持ち込んだほうが損という可能性もありますから。
ただ、近隣に用がある場合なら、そのついでに持ち込むという事もできます。

お中元、お歳暮に関しては、「ふるさと小包」という郵便局のサービスがお得です。
これらの贈り物は年に2度しかしないものではありますが、場合によってはかなりの数の人に送らなければなりませんよね。
その配達料だけでも相当な額になります。
ですが、このふるさと小包の場合は配達料が無料です。

まさか!ネットワークビジネス ランキング1位の会社倒産の危機!


ネットワーク掲示板は自作自演のでっち上げ!


ネットワークビジネスの被害にあって身も心もボロボロに!!!


ねずみ講!!マルチ!!違いを知るなら月刊 ネットワークビジネス♪


あなたのネットワークビジネスの会社が狙われている!

ニュージーランドでワーキングホリデーに挑戦!生活準備編です。

 

生活の基本となる住む場所「フラット」が決まれば、次はワーキングホリデーの大きな特徴でもある「働く」ということに挑戦してみましょう。

通常、海外で働くためには、「ワークビザ」というビザが必要になってきます。具体的に雇用主となる会社のサポートを元に、移民局の審査によってビザが発行されるという手順を踏みますが、発行は簡単なものではありません。

その点、ワーキングホリデービザは具体的に雇用主が限定されているわけではありません。ワーキングホリデービザでの求人を出しているところなら、どこでも働けるチャンスがあるわけです。

さて情報センター等で「求人」の広告を探してみましょう。どんな求人が見つかりましたか?

一般的にワーホリ対象の求人といえば、その多くが日本人と関係する仕事となるでしょう。その多くは「観光業」。ツアーガイド、お土産物屋、日本食レストランといった、日本人が関係する仕事が見つかるでしょう。実際このような仕事はシーズンの要素が強く、ニュージーランドの夏のシーズンは、多くの求人が出ますが、冬のシーズンはスキーリゾート地以外での求人はめっきり減ってしまいます。

日本語が使える環境なのか、それとも英語しか通用しない環境なのか、仕事によって変わってきます。スタッフに日本人はいない、お客さんも地元の人ばかり、そういった仕事の求人もあるかもしれません。いったい自分がどういった仕事を通して、どういう経験を積んでみたいのかをしっかりと考え、仕事選びにがんばってみてください。


もう存在しない!?ネットワークビジネス推進連盟がんばっ!

私たちと一緒に!ネットワークビジネスで簡単起業

【注意!!】ネットワークビジネスと法律、知らなかったじゃ済まされない!!

知ってる~ケーキやけんちゃんこと宮脇健とネットワークビジネス

ネットワークビジネスは普通の収入じゃないのよ~

ネットワークビジネス!燃える名古屋の主婦たち

またぁ~ネットワークビジネスのフォーリーフの大きなミス!!

便利だねぇ~(≧▽≦)携帯でネットワークビジネスだって!!


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ