クリックでドリームチケットサイトへ プロフィール
ディスコグラフィー
掲示板
フォトギャラリー
ムービー
壁紙

2005年09月21日

☆更新遅れてごめんなさい!☆

ちょっと多々あって更新できませんでした↓本当にごめんなさいm(__)m
先週末と昨日、そして明日お仕事です(・∀・)

それと、ブログ新しく作りました。以後更新そちらにしようかと…
URLはhttp://blog.drecom.jp/hayamania/です
すでに書いた日記にこちらでつかった画あるかもですがそれはごめんなさい(>_<)
問題も一段落したので、これからまた頑張ります(pдq)

  

Posted by hayama_rika at 16:31Comments(49)

☆更新遅れてごめんなさい!☆

ちょっと多々あって更新できませんでした↓本当にごめんなさいm(__)m
先週末と昨日、そして明日お仕事です(・∀・)

それと、ブログ新しく作りました。以後更新そちらにしようかと…
URLはhttp://blog.dorecom.jp/hayamania/です
すでに書いた日記にこちらでつかった画あるかもですがそれはごめんなさい(>_<)
問題も一段落したので、これからまた頑張ります(pдq)

  
Posted by hayama_rika at 16:21Comments(2)

2005年09月13日

☆失敗☆

9432451b.jpg旧式格安のPCに昨日繋がったばかりの回線。
さてやるか、と接続しようとしたら…


OCNからの重要書類紛失…(pдq)


まだまだ先みたいです、葉山宅のネット開通。
ニャンモも呆れ顔  
Posted by hayama_rika at 15:39Comments(11)

2005年09月12日

☆鯖☆

321d86f8.jpg実家に帰った時鯖を大量に貰いました(・∀・)
ので味噌煮を作ってみました〜
案外うまく出来たので友達呼んで召し上がれ。
評判は上々でした(*´∀`)
画は…残骸。笑  
Posted by hayama_rika at 00:29Comments(4)

2005年09月10日

☆高速☆

c871b7b0.jpg今日は用事があり都内遠征。
途中、高速が渋滞…なんだろーと思ったら玉突き事故でした
玉突き四台目。
助手席フロントがバキバキ
…シートベルトはしめましょう。

それを越えてからは早い早い
越えるまでは徒歩以下だったし(θдθ)

事故は怖いなぁ

っか早く新宿つかないかなぁ(・з・)  
Posted by hayama_rika at 16:03Comments(5)

2005年09月08日

☆昼間☆

1e39b1c4.jpg今日はかなりな晴天です
おかげで駅まで徒歩10分、化粧が落ちました

台風、また新しいのが来てるらしいですね
今回も避けてくれるかなぁ。

今から渋谷でちょぃとお仕事でつ
夏休み終わったし人少ないといぃなぁ…

渋谷に行くと、いつもドトールに直行しちゃいます
スタバは確実に座れないし…メニューありすぎて悩む。笑
それにドトールの照り焼きっぽいサンドが好きなんです
いつも食べますが一人で食べると淋しいったら…(pдq)

あと宇田川交番の右にあるすぅぷ屋もよく行きます
めっちゃおいしい!
行き始めてから…あら三年。すご。
漁師のなんちゃらってスープよく食べてます(・∀・)

でもセンター街のギャルは今だに怖い。素
友達といる時は平気ですが一人だと道の端っこあるきます…笑

今日は通らないから安心かも(*´∀`)

そんな感じでいってきまーす…  
Posted by hayama_rika at 14:22Comments(5)

2005年09月07日

☆落書き☆

2ef4063f.jpg友達のへそ。笑

今日は昼過ぎに起きてしたくして、平塚ドンキー行ってきました(*´∀`)
ペットコーナー行って、ブリーダー情報紙見てたら葉山のパパさんの名前ありました。笑
葉山の実家は副業でブリーダーしてて犬五匹猫夫婦がいます(・∀・)
ニャンコの子が他店にいるとか…いぃ人に貰われるといいなぁ…

そのあとビリヤードみんなで行って勝ちました♪
嬉しかったけど、口の中の怪我が痛くて黙ってました…(pдq)
舌噛んじゃってね↓

んで今HERO'S見てます(・∀・)
誰が勝つかな〜♪  
Posted by hayama_rika at 22:20Comments(5)

2005年09月06日

☆長々☆

a3883995.jpgおやすみしちゃってごめんなさい↓
ちょっと床に伏せてました(-∀-;)
やっと治ったので、今日からご飯気兼ねなく食べまくりでつ(゜∀゜*)♪

ぉ待たせして失礼いたしました↓  
Posted by hayama_rika at 13:30Comments(5)TrackBack(0)

2005年09月02日

☆おでかけ☆

db330013.jpg画像ではわかりませんが、唇左上が腫れております
葉山ですこんにちわ

え〜顔が至近距離撮影に耐えられるものではないのでお休みしてます
たぶん寝てるときに菅だかぶつけたか殴ったか(違
で、腫れてきたみたぃです…
全治約…二週間?
まぁお休み利用してちょいと里帰りをば。
実家ではMダックスの赤ちゃんが生まれたとか(゜∀゜)
どきどきです(*´∀`)

みなさんシートベルトはしめましょう(・∀・)  
Posted by hayama_rika at 13:44Comments(7)TrackBack(0)

2005年08月29日

☆帰り道☆

a516fc28.jpg来て三日目、今帰りの新幹線です。
さっきホテルで寝坊しました…チェックアウト時間に起床(θдθ)
片桐ちゃん小林さんごめんなさい(pдq)

朝ご飯は貝飯〜。

っかね、斜め前の男二人がね、さっきから非常にうるさぃの
注意したいけど酔ってるみたぃだし少し恐い;

公共の場でのマナーは大切にしたぃものです…  
Posted by hayama_rika at 14:12Comments(7)