2005年09月07日

☆落書き☆

2ef4063f.jpg友達のへそ。笑

今日は昼過ぎに起きてしたくして、平塚ドンキー行ってきました(*´∀`)
ペットコーナー行って、ブリーダー情報紙見てたら葉山のパパさんの名前ありました。笑
葉山の実家は副業でブリーダーしてて犬五匹猫夫婦がいます(・∀・)
ニャンコの子が他店にいるとか…いぃ人に貰われるといいなぁ…

そのあとビリヤードみんなで行って勝ちました♪
嬉しかったけど、口の中の怪我が痛くて黙ってました…(pдq)
舌噛んじゃってね↓

んで今HERO'S見てます(・∀・)
誰が勝つかな〜♪

Posted by hayama_rika at 22:20│Comments(5)
この記事へのコメント
HERO'S見てますよ♪所選手は某ラーメン屋さんでよく一緒になるので応援してたんだけど負けちゃて残念です(;_;)
Posted by ズラタン at 2005年09月07日 22:34
やっぱKIDでしょうか♪私もHERO'S見てます☆
Posted by しんしん at 2005年09月07日 22:44
ずらたん様
まじですか!やっぱ腕とか凄いんですか?
格闘家…見かけたことないです;
強いて言えばチョコさん?
会場で遠巻きに見かけたことあります。笑

しんしん様
KIDは人気ですねぇー!私も好きです
何となくお婆ちゃん好きの外人選手応援しちゃいました笑

Posted by 葉山 at 2005年09月13日 17:57
中国人在此留名
Posted by 日日本人 at 2007年06月17日 11:28
ありゃ? ブログ止まってる… リカちゃん、再開して〜(ノ_・。)
Posted by たくしん at 2008年04月25日 12:12