2013年09月21日

これといって何もない土曜日。

一週間分の洗濯を済ませ、「日本国憲法」の本を読んでいたら、そのまま寝ていた。怠惰な性格だ。
トレンチトーストで軽めの昼食を食べて、あとは『ゴーストライターGO』のカット割りに三時間を費やす。
GOは2時間ドラマをパロった様式で撮るのも面白いかも。
ラストの真犯人が崖で犯罪を告白する大団円にして、時間があったら、伊豆あたりに行って撮る。
全ては萩原さんのスケジュール次第だ。
一応、決定稿は上がっているが、伊豆でやってみたいと思う今日この頃である。







hayama_yoichiro at 18:51|この記事のURLComments(3)

2013年09月20日

女の子大募集!

僕が監督するイメージDVD(水着姿有り)に出演してくれる女の子を探しています。
自分の容姿に自信のある方、連絡ください。締め切りは来月末。どうぞよろしく!

hayama_yoichiro at 14:44|この記事のURLComments(0)

2013年09月19日

ゴーストライターGO製作費大募集!

みなさんの力で、GOは作られます。
ぜひ、モーションギャラリーのコレクターになってください。

hayama_yoichiro at 11:14|この記事のURLComments(0)

2013年09月18日

阿部助監督

『情事』の助監督の阿部くんが公開に向けてよくやってくれている。
サイトの、官能ホラー『情事』と悲劇的ロリータ映画『瞳をとじて』の2作一挙公開!とは彼が考えたものだ。
彼には書く才能と演じる才能がある。
演じる彼は、立ち上げた『ゴーストライターGO』の予告篇の中で見ることができる。
モーションギャラリーでも予告篇を見られるので、ちょっと覗いてみてください。


hayama_yoichiro at 18:57|この記事のURLComments(0)

弾丸シュート

真理にも必殺魔球がある。『侍ジャイアンツ』のハイジャンプ魔球ばりの弾丸シュートだ。
この超剛速球を取れるものはいない。
…いやひとりだけいる。
まだ詳しくかけないのが残念だ。
14年秋の公開をお楽しみに。

hayama_yoichiro at 18:24|この記事のURLComments(0)

2013年09月16日

魔球

ドッジには様々な魔球が登場する。
この前、締め切りから遅れて届いたプレビューには驚いた。
魔球、ジェット・アーチェリー。ボールが矢のように回転しながら飛んでくる球だ。
予想以上の出来だった。もうひとつ、クラッシュボンバーもいい出来だった。
今は決勝戦から制作している。
これが終ったら、日常的なシーンに移る予定だ。


hayama_yoichiro at 11:21|この記事のURLComments(0)

2013年09月15日

GOにあなたも参加しよう!

『ゴーストライターGO』サイト情報。
そのままタイトルだけでも、検索できるが、下記にURLを書いておきます。

https://motion-gallery.net/projects/GhostWriterGo

映画(特にヒーローもの)好き、アイドル好きのみなさん、是非ぼくたちシネアストと一緒に映画を作りましょう!

人生の記念に是非!


hayama_yoichiro at 13:56|この記事のURLComments(0)

動き出したハヤマミクス

季節は秋。大分、涼しくなってきた。
昨日、新潮社の広報宣伝部の橋本さんから電話をいただき、『瞳をとじて』の鑑賞券のプレゼントの件と、週刊新潮での僕と萩原さんの対談について話す。
橋本さんはまだ作品を観ていなかったので、2日、3日中にDVDを送る約束をした。
試写会をして、映画評論家に指摘された箇所はもっともで、直せるところは出来るだけ直そうと、編集の横山くんに頑張ってもらって、結果、まあまあ納得の行く形となった。
既にネットでの宣伝も始まっている。
同じ劇場で続けてやるので、2本まとめての告知だ。
このニュースが20号のキネマ旬報に載る。
それから、月刊シナリオの10月1日発売号に、この前の『瞳をとじて』をめぐる葉山、萩原、福地、菅乃の対談が掲載される。キネマ旬報5日号に『情事』の記事が、11月5日号に『瞳』の星取りレビューが出る。
忙しいが、気持が充実している。『ゴーストライターGO』のファンディングが難航している。
だが、一人でも多くのコレクターにサイトを見てもらえるよう、あらゆる手段を取っている。
間もなく、結果がでてくるだろう。


hayama_yoichiro at 08:58|この記事のURLComments(0)

2013年09月10日

ありがとうございました。

GOのファンデイングが遂にスタートした。
サイト、モーションギャラリーで見ることがてきるので、是非、覗いてみてください。
昨日始まったばかりなのに、直後、一名様がコレクターになってくださいました。感謝の気持でいっぱいです。
どうもありがとうございました。


hayama_yoichiro at 12:56|この記事のURLComments(0)

2013年09月09日

GO起動!

今日から、『ゴーストライターGO』のサイトが立ち上がった。
そのままタイトルだけでも、検索できるが、下記にURLを書いておきます。

https://motion-gallery.net/projects/GhostWriterGo

映画(特にヒーローもの)好き、アイドル好きのみなさん、是非ぼくたちシネアストと一緒に映画を作りましょう!

人生の記念に是非!


hayama_yoichiro at 21:15|この記事のURLComments(0)
Profile
アイドルcheck!
色白の湘南ボーイにして映画監督の葉山陽一郎が名誉顧問をつとめるアイドル情報満載の「アイドルcheck!」。アイドルのレアグッズのオークションもいっぱい!


アイドルをまるかじり「アイドルcheck!」


キラキラ★アイドル研究所とは?
アイドルcheck! オークション
アイドルcheck!は、オークション連動型のアイドルポータルサイト。アイドル関連アイテムを常時出品しています。
出品ページはコチラ!
動画で見る!
ネットTV番組「アイドルcheck!」を、毎週木曜日の午後7時から生配信中! 葉山監督がゲスト出演することもあるので、どこまでマジメでどこまでふざけているのか不明な不思議な魅力を堪能しよう!! うっかり見逃してしまった方は、再放送でご覧下さい!! 視聴方法は、「あっ!とおどろく放送局」にアクセスし、超カンタンな「視聴前アンケート」に答えるだけ!

「あっ!とおどろく放送局」