2011年11月28日

癒し・・・☆

a065a4aa.jpg
8c8bccdb.jpg
明日からのハードスケジュールの為、アロママッサージで全身癒されてきました


老廃物が溜まってるご様子

ゴリゴリ、めちゃくちゃ気持ちよくて、ぐっすり寝てしまいました


たんちゃんと思う存分楽しい時間が過ごせてHAPPYな一日でした

ニンニン笑


hayamachika at 19:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年10月27日

昨日の続き。再会〜感動〜ありがとうございました

f36677a2.jpg
5b33bce4.jpg
昨日はね、久々、ゆみちゃんに再会♪♪♪


ウレシス♪♪♪弾みまくりでした




昨日の京楽様の最新作は


必殺仕事人




最後は終わった後なのに、京本政樹さんがステージで披露して下さり
感動と、達成感でいっぱいでした


いつもお仕事させていただき本当にうれしく思います♪♪♪


今回パチログで一緒だった、りおちゃんとまさみん、いつものメンバーで最高でした♪♪♪


hayamachika at 19:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月26日

チャララ〜♪♪♪

e7e04cf5.jpg
8024b6c9.jpg
5a9e6ffe.jpg
昨日のリハと今日の本番は


毎回お仕事させていただいております
京楽産業.株式会社 特別先行展示会のお仕事でした♪♪♪


毎回豪華キャストに演出も、さすが大手京楽様

りおちゃん、まさみんと同じポジションで、主にメディア対応と説明させていただきました


ホール様に導入しましたら是非ご遊戯してみてくださいね


hayamachika at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月25日

リハ

5e0ebb64.jpg
296c777a.jpg
f91f478f.jpg
e0eadeb2.jpg
リハーサルで両国国技館に行ってきました♪♪♪


りおちゃん、まさみんとポジションが一緒でめちゃくちゃうれしい



控室でくつろぎ、お呼びがかかるまで、おしゃべりタイム♪♪♪


明日の本番、笑顔でガンバリマス


hayamachika at 18:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月21日

ジャパンパック

4bc4eb34.jpg今日まで、ビックサイトでお仕事してました、ワタクシ



展示会にでると、お友達に会えるからうれしーな

ひっさびさ、さやちゃん発見♪♪♪ブース違うけど、おしゃべりできて楽しかったなぁ


今回お世話になりましたクライアント様は皆様とてもフレンドリー♪♪♪
本社が大阪ですので、のりや、ツッコミ等、満載で楽しくお仕事させていただきました


来週もお仕事Weekダァーッ、ガンバロ♪♪♪


hayamachika at 19:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月17日

今日も

78f4a9fb.jpg
d8978ce6.jpg
9e1731c9.jpg
ブヒ、ブヒ


サムギョプサル食べに、新宿のとんちゃんに行ってまいりました

気に入ると飽きるまで食べちゃうのが、ワタクシ流


莉菜さまから沖縄土産を頂いたのに、お店に忘れてきてしまいました

ショボン。。。。。


そんなこんなでしたが、楽しい時間過ごせてHAPPYな一日でした



明日から展示会ダァーッ

エイエイオー♪♪♪


hayamachika at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月16日

お気に入りスポット

04206282.jpg最近のちかのお気に入りスポット♪♪♪


どこだぁ?



越谷レイクタウン


なんです。大好きなセレクトショップがあるので横浜からはるばる行って参りました

店内は至る所にハロウィンの装飾
お子ちゃまにワタクシも混じって写メとりました



少しだけ恥ずかしかったです


そんなこんなで休日かなり満喫しました



で、もちろんお買い物もしちゃいました


あさってからの展示会もがんばっちゃいます♪♪♪


hayamachika at 19:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年10月14日

ブヒブヒ

8622b434.jpg
8ab1c8fd.jpg
84a1bf8b.jpg
サムギョプサルだブヒ


服飾系の展示会でビックサイトでお仕事させていただきました
ブヒf^_^;

昨日はみんなで、とんちゃんに行って
サムギョプサルやチヂミ


美味しかったなぁ
でも今日半日凹みました


ニンニク臭がハンパない(泣)


hayamachika at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月02日

病み上がりの・・・中華街♪♪♪

a866dc25.jpg
12a1aa7d.jpg
やっと咳も落ち着き


横浜中華街でランチ♪♪♪


路地裏にあるお店、ここ、めちゃくちゃおいしいデス


hayamachika at 13:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年09月19日

風邪治らず・・・

もう、一週間ぐらい咳が止まらず、くるしい、くるしい。。。毎日睡眠不足。。。風邪かな

なんだかんだ毎日お仕事、お仕事


昨日一昨日はめちゃくちゃ久しぶりに某所にてカストロールのお仕事♪♪♪

そして今日は都内にてお仕事
業務終了二時間前急に吐き気に襲われ
最後までお仕事出来ず。。。
まわりの方に迷惑かけてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです


体調管理出来ない自分が悔しい。。。

皆様も季節の変わり目体調崩されませんように♪♪♪


hayamachika at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)