2008年04月22日

2008年04月22日

更新大変遅くなりました!

皆さんこんばんわ!


ブログの更新が遅くなってごめんなさい!


これまで毎日更新してきたのですが、
色々読み返していて、
内容について考えてました!


20歳を機に、
もっと1つ1つの内容を深くしようと思いまして。。。


更新の頻度は毎日ではなくなりますが、
もっと深みのある内容にしていこうかなと思います!


皆さんにお伝えするのが遅れまして、ごめんなさい!


今後ともブログ、
よろしくお願いします!
hayamail at 21:37|この記事のURLComments(53)
Profile
岸本早未

10歳(小学校5年生)のときに姉の影響でダンスを習い始め、ほどなくして歌のレッスンも受けるようになる。JAZZを基本スタイルとし、HIP HOP、LOCK、HOUSEと様々なダンスを吸収、ダンスはすでに7年のキャリアを持つ。
2002年10月に行われた、GIZA studio PRESENTS "DIG STAR"オーディションで、得意のダンスと伸びやかなヴォーカルを披露し優勝。
2003年自身の16歳の誕生日である6月25日に「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」でデビュー、オリコン初登場15位を記録。
ジャケットやライブ衣装、ネイル等、自身のファッションをセルフプロデュースし、あらゆるビジュアルワークにおいても彼女のアイデアが取り入れられている。さらに得意のダンスでは、大胆かつキレのある動きで人を魅了。
一方、作詞においては、等身大の恋愛観や友情を繊細に綴る。
特に彼女がセルフスタイリングしているファッションには注目が高く、同世代の女の子からも共感を得ており、多くのファッション誌で取り上げられている。