2007年05月30日
5月28日
今日という日で
また世の中が
変わってしまうかも知れません。
私にとって
ZARD坂井さんの歌声は
いつも音楽の中にあるような
存在でした。
本当に突然の事で
言葉にできない気持ちが
まだ沢山ありますが…、
長い間、日本中に夢と希望を与え続けて頂き
ありがとうございました。
そして私自身、ZARD坂井泉水さんの後輩の一員として
歌を歌えることを誇りに思います。
心から御冥福をお祈り致します。
また世の中が
変わってしまうかも知れません。
私にとって
ZARD坂井さんの歌声は
いつも音楽の中にあるような
存在でした。
本当に突然の事で
言葉にできない気持ちが
まだ沢山ありますが…、
長い間、日本中に夢と希望を与え続けて頂き
ありがとうございました。
そして私自身、ZARD坂井泉水さんの後輩の一員として
歌を歌えることを誇りに思います。
心から御冥福をお祈り致します。
hayamail at 13:17│Comments(58)
この記事へのコメント
1. Posted by ♪ 2007年05月30日 13:21
私も本当にショックでした。坂井さんの残してくれた曲を語り継いでいけたら、と思います。
2. Posted by sp-by 2007年05月30日 14:26
わたしも ニュースみてびっくりしました。
本当に悲しいですよね
いままで 沢山の音楽ありがとうございました。
いつまでも みんなの心に残る音楽になるといいですね。
心より御冥福をお祈り致します。m(_ _)m
本当に悲しいですよね
いままで 沢山の音楽ありがとうございました。
いつまでも みんなの心に残る音楽になるといいですね。
心より御冥福をお祈り致します。m(_ _)m
3. Posted by 雅和 2007年05月30日 14:41
突然の悲報に心が痛みました。
少なからず僕も勇気をもらった一人ですし、皆さんもそうだと思います。
坂井には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
御冥福をお祈り致します
早未ちゃん、早く元気だしてくださいね。
少なからず僕も勇気をもらった一人ですし、皆さんもそうだと思います。
坂井には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
御冥福をお祈り致します
早未ちゃん、早く元気だしてくださいね。
4. Posted by HARU 2007年05月30日 14:47
ホントだね
僕も学生時代よく聴いてからホント信じられない



ゎかすぎる…
ハヤミンも健康にはくれぐれも気を付けてね
僕も学生時代よく聴いてからホント信じられない



ゎかすぎる…

ハヤミンも健康にはくれぐれも気を付けてね

5. Posted by デブ隊長 2007年05月30日 15:32
皆さん、同じ気持ちですね。同じ時代で生きていますから!
6. Posted by さぉり 2007年05月30日 15:54
突然過ぎてまだ信じられません(;_;)
いつまでも心に泉水さんは生き続けると思います…
早未ちゃんも辛いと思いますが これからの活躍が泉水さんへの供養になるかと思います
だから辛さに負けずたくさんいい楽曲を歌っていってください(;_;)
いつまでも心に泉水さんは生き続けると思います…
早未ちゃんも辛いと思いますが これからの活躍が泉水さんへの供養になるかと思います
だから辛さに負けずたくさんいい楽曲を歌っていってください(;_;)
7. Posted by ももこ 2007年05月30日 17:03
あまりに突然の出来事だったので本当にビックリでした。坂井サンの曲は、いつも私に元気をあたえてくれました。
心からのご冥福をお祈り申し上げます。
心からのご冥福をお祈り申し上げます。
8. Posted by ゆっちん 2007年05月30日 17:15
俺、ZARDファン歴14年位いや以上かな
初めてこのニュースを知った時、ニュースの特集、のたびに涙が出てきた。
改めてZARDの曲を聴いても詩の世界が坂井さんとリンクして辛い…
早未ちゃん
ZARDの曲将来カバーして欲しい。
初めてこのニュースを知った時、ニュースの特集、のたびに涙が出てきた。
改めてZARDの曲を聴いても詩の世界が坂井さんとリンクして辛い…
早未ちゃん
ZARDの曲将来カバーして欲しい。
10. Posted by さのひろあき 2007年05月30日 17:35
ぽっかり開いた二日間の空白に
ショックの大きさを感じていました。
無理に言葉にする必要なんてないけれど、
それでも今日になって話が聞けたことで、
すこしほっとしました。
まだまだ気持ちは、
落ち着いてない部分もあるでしょうけど、
話してくれてありがとう。
本当に沢山の人の中に、
坂井さんの歌声と思いは残りますね。
改めて、ご逝去を悼みます。
ショックの大きさを感じていました。
無理に言葉にする必要なんてないけれど、
それでも今日になって話が聞けたことで、
すこしほっとしました。
まだまだ気持ちは、
落ち着いてない部分もあるでしょうけど、
話してくれてありがとう。
本当に沢山の人の中に、
坂井さんの歌声と思いは残りますね。
改めて、ご逝去を悼みます。
11. Posted by Sayori 2007年05月30日 18:19

GOLDEN BESTでぇw最後のCDなるなんてぇ思えなぃょ
みんなの前カラ居なくなっただけだょねッq(>■<p)坂井サンの存在わぁw永遠だょぉw!!!!!!!!!!!!天国行ってもぉ歌っていてほしぃなぁ。坂井サン,歌でぇ勇気ずけてくれてありがとぉ(;>ω<)/
12. Posted by J♪ 2007年05月30日 18:25
13. Posted by がちゃ 2007年05月30日 19:15
ZARD坂井さんには、俺も本当に元気を頂きました。未だに彼女がこの世を去ったという事実が受け止められません。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。ハヤミンも健康には気をつけてね。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。ハヤミンも健康には気をつけてね。
14. Posted by MASA 2007年05月30日 19:40
最初に記事を見たときは、信じられなかったです
世の中に力を与えてくれるアーティストが、また一人いなくなってしまい残念です
しかし、残されている音楽作品によって、これからも輝き続けると思います
早未さんも、違う世界に届く位の歌を、歌い続けて下さい それが後輩として、一番の供養になるはずです
世の中に力を与えてくれるアーティストが、また一人いなくなってしまい残念です
しかし、残されている音楽作品によって、これからも輝き続けると思います
早未さんも、違う世界に届く位の歌を、歌い続けて下さい それが後輩として、一番の供養になるはずです
15. Posted by u-ya 2007年05月30日 20:05
こんばんは。僕を含め、友人も突然のニュースに強い衝撃を感じました。今は淋しくて、ZARDの楽曲は聴くことができませんし、この現実をまだ受け入れることができません。
命ある者は必ず…と言いますが、とにかくショックでならないですよね。
早未ちゃんも元気をだして、坂井さんの分まで歌い踊り続けて下さい。応援しています。
坂井さんのご冥福をお祈りいたします。
命ある者は必ず…と言いますが、とにかくショックでならないですよね。
早未ちゃんも元気をだして、坂井さんの分まで歌い踊り続けて下さい。応援しています。
坂井さんのご冥福をお祈りいたします。
16. Posted by 明日も駆ける 2007年05月30日 20:08
17. Posted by ZARDファンの一人 2007年05月30日 20:26
初めて書かせていただきます。
ZARDのファンのひとりです。
ブログ読ませていただきました。
このように思ってくださる後輩が坂井さんにいた事、ファンの一人としてうれしいです。(きっと坂井さんも)
あなたのファンではない者があつかましいかもしれませんが、坂井泉水と言う
すばらしい先輩が居たとあなたの後輩達に伝えて行って下されば幸いです。
がんばってください!
ZARDのファンのひとりです。
ブログ読ませていただきました。
このように思ってくださる後輩が坂井さんにいた事、ファンの一人としてうれしいです。(きっと坂井さんも)
あなたのファンではない者があつかましいかもしれませんが、坂井泉水と言う
すばらしい先輩が居たとあなたの後輩達に伝えて行って下されば幸いです。
がんばってください!
18. Posted by シマリス 2007年05月30日 20:32
早未さん、はじめまして。 坂井泉水さんの訃報を聞き本当に残念でなりません、心の中に穴が空いてしまったような・・・喪失感でいっぱいです・・・。坂井泉水さんの御冥福をお祈りいたします。早未さん、泉水さんの後輩として沢山の人達に愛されるアーティストになってくださいね。辛い事もあるけど応援してますからね。
19. Posted by RIVA-D 2007年05月30日 21:26
実は‥自分は14年間ZARDファンです。ファンクラブも、オフィシャルがまだなくて私設のFCだけの頃から会員で、ずっと応援してきました…今回のことは、本当にショックです(*_*)はやみん含めGIZAアーティストのみんなには、泉水さんの分までこれからも頑張ってほしいですね☆〜ZARDの思い出といえば、やっぱり3年前のライブツアーを2公演見に行って、生の泉水さんに会えたこと〜すばらしい歌声でした!!
20. Posted by ken@慶応ボーイのオリコンチャート辛口レビュー 2007年05月30日 22:08
はじめまして。
僕は岸本さんのファンでもありますが、長年ZARDのファンでした。
今日、六本木の献花台に行ってきて、本当に亡くなってしまったということを実感し、一層悲しい気持ちになっていました。
でも、ビーイングの後輩達のこのような姿勢を見ると、未来に希望がわいてきます。
これからも頑張ってくださいね!
僕は岸本さんのファンでもありますが、長年ZARDのファンでした。
今日、六本木の献花台に行ってきて、本当に亡くなってしまったということを実感し、一層悲しい気持ちになっていました。
でも、ビーイングの後輩達のこのような姿勢を見ると、未来に希望がわいてきます。
これからも頑張ってくださいね!
21. Posted by テル 2007年05月30日 22:39
真相は謎のままですが、今はただショックです。
最初に聞いたときは信じられませんでした。
ネットで最初に聞き、その後テレビのニュースでファンの人が泣いているのをみて、いっそう気持ちがしめつけられました。
なぜこんなことになってしまったのか。
私もZARDのファンで、坂井さんのことも尊敬していました。
ZARDのファンサイトの書き込みからも見ておわかりの通りどれだけZARD、坂井さんという人がいかに偉大な存在だったか伝わってきます。
今は気持ちが落ち着かず、とにかく何も考えたくありません。
最初に聞いたときは信じられませんでした。
ネットで最初に聞き、その後テレビのニュースでファンの人が泣いているのをみて、いっそう気持ちがしめつけられました。
なぜこんなことになってしまったのか。
私もZARDのファンで、坂井さんのことも尊敬していました。
ZARDのファンサイトの書き込みからも見ておわかりの通りどれだけZARD、坂井さんという人がいかに偉大な存在だったか伝わってきます。
今は気持ちが落ち着かず、とにかく何も考えたくありません。
22. Posted by テル 2007年05月30日 22:40
連続ですいません。入りきらないのでお許し下さい。
早未ちゃんも今はショックだと思いますが、元気を出して下さいね。
坂井さんの後輩として坂井さんと同じような偉大な存在になれるように頑張って下さい。
多くの人に慕われるような人になって下さい。
だから、これからも元気なダンス、歌を私達に届けて下さい。
私はずっと坂井さんのファンであるように、早未ちゃんのこともこれからずっと応援していくと決めています。
どんなことがあっても、岸本早未というアーティスト・存在を応援してしていきます。
私はこれからも早未ちゃんのファンです。
心より、ご冥福をお祈り致します。
早未ちゃんも今はショックだと思いますが、元気を出して下さいね。
坂井さんの後輩として坂井さんと同じような偉大な存在になれるように頑張って下さい。
多くの人に慕われるような人になって下さい。
だから、これからも元気なダンス、歌を私達に届けて下さい。
私はずっと坂井さんのファンであるように、早未ちゃんのこともこれからずっと応援していくと決めています。
どんなことがあっても、岸本早未というアーティスト・存在を応援してしていきます。
私はこれからも早未ちゃんのファンです。
心より、ご冥福をお祈り致します。
23. Posted by 雅和 2007年05月30日 22:47
今でも信じれないですね。
ほんとに悲しすぎます。
坂井さんの歌は今後もみんなの心に残ると信じてます
本日の2時頃のコメントで文に入力ミスがありました。
大変申し訳ありませんでした。
ほんとに悲しすぎます。
坂井さんの歌は今後もみんなの心に残ると信じてます
本日の2時頃のコメントで文に入力ミスがありました。
大変申し訳ありませんでした。
24. Posted by けい 2007年05月30日 22:53
こんばんは
突然の悲報に驚きました。私はZARD坂井さんの歌を聞くと前向きな姿勢になれるし、勇気をもらったことが沢山あります。
こんなにも人を失うことが辛くて心が痛むことを初めて経験しました。
ZARD坂井さんはこの地上から離れてしまいましたが、遠くでステキな歌を作り続けてほしいです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
突然の悲報に驚きました。私はZARD坂井さんの歌を聞くと前向きな姿勢になれるし、勇気をもらったことが沢山あります。
こんなにも人を失うことが辛くて心が痛むことを初めて経験しました。
ZARD坂井さんはこの地上から離れてしまいましたが、遠くでステキな歌を作り続けてほしいです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
25. Posted by シュン 2007年05月30日 23:03

私自身まだ、実感がわかないし、信じられない気持ちでいっぱいですが、
早未んの暖かいメッセージになんだか元気をもらえました

26. Posted by トシ 2007年05月30日 23:25
27. Posted by クロウ 2007年05月30日 23:35
ZARDの話しですが、なんかすごくショックが大きいです(T_T)
とにかくファイトだ!!
今日を生きられなかった人の分
明日をめいっぱい生きよう!!!
「負けないで!!」
28. Posted by 消えなきもの ここにある が口癖のテリヤキ君 2007年05月30日 23:49
こんばんは
5月28日…それはこことは違う別の次元に坂井さんが生まれた日 だけど、祝う事もできずに私達は悲しみ、冥福を祈っている…
私達が生きている限り坂井泉水さんは 皆さんの心に存在しているのではないでしょうか。
ありがとうございました☆

5月28日…それはこことは違う別の次元に坂井さんが生まれた日 だけど、祝う事もできずに私達は悲しみ、冥福を祈っている…
私達が生きている限り坂井泉水さんは 皆さんの心に存在しているのではないでしょうか。
ありがとうございました☆
29. Posted by やーす 2007年05月30日 23:58
「死」が残すのは「道」よね
坂井さんの道
すんげぇ濃い
悲しみよりありがとうの涙のほうがつよかった
こんなこと言うの変だと思うけど
坂井さんも早未さんも
がんばって
30. Posted by ガララ 2007年05月31日 00:14
お互い元気を出して頑張っていきましょう!
31. Posted by かよ 2007年05月31日 01:22
あまりにも急すぎて、若すぎます…まだ坂井さんの死を受け止められずにいます。でも、決してなくなりません。これからもZARD、坂井泉水さんは、私たちの中で生き続けていきます。早未さん、坂井さんの分まで、これからも素敵な歌を歌って下さい。
32. Posted by KO-HEI 2007年05月31日 02:53
坂井泉水さんが亡くなったなんて今でも信じられないです
30日に大阪のGIZA studioの会社に献花と記帳しに行ってきました
31日も行くつもりです
ZARDさんの「負けないで」が僕に音楽と言うものを教えてくれました
岸本さんもZARD坂井泉水さんみたいな素敵な歌手を目指して頑張って下さい
応援しています
そして最後に心から御冥福をお祈りします
33. Posted by V! 2007年05月31日 02:59
私にとって、ZARDこと坂井泉水さんの曲と言えば「負けないで」「マイ フレンド」「Don't you see」が特に印象に残っています。
本当に突然過ぎる訃報で…未だに実感がわいていません…。何故坂井さんが、と言う気持ちでいっぱいです。
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。
早未さんも大変なお気持ちだとは思いますが…これからは是非坂井さんの分まで、音楽で世の中に感動を与えていって下さい。
本当に突然過ぎる訃報で…未だに実感がわいていません…。何故坂井さんが、と言う気持ちでいっぱいです。
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。
早未さんも大変なお気持ちだとは思いますが…これからは是非坂井さんの分まで、音楽で世の中に感動を与えていって下さい。
34. Posted by NEXT STAGE 2007年05月31日 03:12
あなたと共に歩んだ90年代。山あり、谷あり、嵐あり。でも僕のそばにはいつもいつも変わらぬあなたの歌があった。詩が、唄が、うたがあったんだ。あったんだ。疾走突き抜けたミレニアム。苦しいことが多かれど、されど僕の心は満ちあふれて渇れることは決してなかった。思えば、あなたが歩んだ跡には確かなる道標が刻み込まれた。たくさんたくさんの種が残り、そこからはニュ−ウェ−ヴが芽吹き、今やパン工場には、あなたの賜の表現者達が今日も希望の音を奏でる。鳴り止まず。あなたの魂は、志は、想いは、愛は、夢は、証は、今日も明日もそしてそして……鳴り止まず。鳴り止まず。
35. Posted by 竜太 2007年05月31日 06:12
坂井泉水さんが亡くなれた事を知った時は全く信じられませんでした。
亡くなれたその日も普通にマイフレンド,負けないでなど聴いていたけど今では聴くたびに涙があふれます。
やっぱりZARDの存在は自分にとってとてつもなく大きなものだったんだと思います。
亡くなれたその日も普通にマイフレンド,負けないでなど聴いていたけど今では聴くたびに涙があふれます。
やっぱりZARDの存在は自分にとってとてつもなく大きなものだったんだと思います。
38. Posted by タッチ 2007年05月31日 09:29
坂井泉さんは強いな人です、泉さんってこの1年前は病気と闘ってた... 後、泉さん元気になった...今ひどいよ... 皆さん、早未ちゃんも、これは難しいけど泉さんの親愛感と奇麗な声は絶対それぞれの心に留まる、頑張ってください
ボクの悪い日本語ごめんなさい、スペイン人だから
そしてご冥福をお祈りします。。。
ボクの悪い日本語ごめんなさい、スペイン人だから

そしてご冥福をお祈りします。。。
39. Posted by 彩 2007年05月31日 09:41
ぜんぜん実感無いし、信じたくない気持ちです…。
離れてても胸の中にいる気がするのはなぜ?
泉水さんは、私や皆さんの心の中で、いつでも歌っているから…
星の中で泉水節を奏で続けるから…
これからも私達の事を見守っていて下さい。
今まで本当に、ありがとうございます。
お疲れ様でしたm(__)m
離れてても胸の中にいる気がするのはなぜ?
泉水さんは、私や皆さんの心の中で、いつでも歌っているから…
星の中で泉水節を奏で続けるから…
これからも私達の事を見守っていて下さい。
今まで本当に、ありがとうございます。
お疲れ様でしたm(__)m
40. Posted by たん 2007年05月31日 12:30
早未さん頑張って下さいよ!
41. Posted by 英ちゃん 2007年05月31日 13:44
こんにちは。
この世からいなくなっちゃったんだよね・・・
高校2年からの応援で正しく青春だったのが
プッツリなくなってしまったかと思うと
ショックで涙を堪えるのが必死でしたが、
ZARDの曲を聴いたらいたたまれない気持ちになって
涙が溢れて来ました・・・・。
何でこんな最期をと思うとやるせないです(><)
ご冥福をお祈り申し上げます。
この世からいなくなっちゃったんだよね・・・
高校2年からの応援で正しく青春だったのが
プッツリなくなってしまったかと思うと
ショックで涙を堪えるのが必死でしたが、
ZARDの曲を聴いたらいたたまれない気持ちになって
涙が溢れて来ました・・・・。
何でこんな最期をと思うとやるせないです(><)
ご冥福をお祈り申し上げます。
42. Posted by クウガ 2007年05月31日 15:18
報道があった次の日、自分がよく聞くラジオ番組では、ZARDの曲のリクエストが多数寄せられたらしいです。
その中からRSK山陽放送の三宅八重子アナウンサーが選んだのは、「永遠」でした。
その中からRSK山陽放送の三宅八重子アナウンサーが選んだのは、「永遠」でした。
43. Posted by 沖縄人 2007年05月31日 16:29
スゴクいい歌詞に歌声や曲など全てにおいて最高でした。坂井さんは永遠のアイドルとしてみんなの心に残ると思います。坂井さんは僕らにとって大きな存在でした。今では 数々のZARDの名曲を聴くたびに…そして思い出すたびに涙が溢れてきます。坂井さんはスゴく頑張ったと思います。
坂井さん僕らに夢と希望をありがとうございます。ごゆっくりお休み下さい。心から御冥福をお祈り致します。
44. Posted by GIZA☆歌姫達LOVE♪ 2007年05月31日 20:04
ホント、早未Cが言うように突然の
訃報で悲しくなりました(T0T)
『坂井泉水さん』のご冥福を心からお祈り申し上げますm(_ _)m
45. Posted by WAVe 2007年05月31日 20:58
昨日、献花台へ行ってきまして。
・・・いろいろな思い出を想い出して・・・・・・。
未だに信じられなくて・・・、
うまく言葉に言い表せないけど・・・。
御冥福をお祈り申し上げます。
・・・いろいろな思い出を想い出して・・・・・・。
未だに信じられなくて・・・、
うまく言葉に言い表せないけど・・・。
御冥福をお祈り申し上げます。
47. Posted by 夕月夜 2007年05月31日 22:46
坂井さん…。今までありがとうございました。坂井さんの曲に時には励まされ、時には大切な事を教えられてきました。お疲れ様でした。天国でも、シャイで優しい坂井さんでいてください。
48. Posted by ぐーびー(gobby) 2007年05月31日 22:54
ここに書くのはすごく久しぶりです。
本当に残念です…
テストをやらかしてしまったショックがあった中での突然の訃報に…もう精神不安定状態です…
ZARDの曲を聴いているうちに胸がいっぱいになって…
坂井さんの歌詞の言葉一つ一つが…
昨日は六本木の献花台に行きました。
DVDの映像…歌っている坂井さんを見たらとても切なくなりました…
あの歌にどれだけ励まされたことでしょう…
早未さん、Beingのみなさん、坂井泉水さんの分まで頑張って下さい…
本当に残念です…
テストをやらかしてしまったショックがあった中での突然の訃報に…もう精神不安定状態です…
ZARDの曲を聴いているうちに胸がいっぱいになって…
坂井さんの歌詞の言葉一つ一つが…
昨日は六本木の献花台に行きました。
DVDの映像…歌っている坂井さんを見たらとても切なくなりました…
あの歌にどれだけ励まされたことでしょう…
早未さん、Beingのみなさん、坂井泉水さんの分まで頑張って下さい…
49. Posted by トシ 2007年05月31日 23:02
50. Posted by こぱん 2007年06月01日 00:45
ホントにショックでした…↓↓↓学校で昼休みに訃報をしってから、午後の授業は全くてにつかずでした。
ZARDはホントに幼い頃からきいてきた人生の一部でした。
岸本さんにはこれを受け、ZARDの後輩として更に頑張っていただきたいです。
ZARDはホントに幼い頃からきいてきた人生の一部でした。
岸本さんにはこれを受け、ZARDの後輩として更に頑張っていただきたいです。
51. Posted by 早智☆ 2007年06月01日 03:26
坂井さんが亡くなった事、今でも信じれません。
学生時代、ZARDを聴いての生活が普通になっていた為、ショック過ぎて…。
まだ信じられないけど、私の心の中には坂井さんの歌声は響いています。
今まで、沢山の勇気、思い出ありがとうございました
心からご冥福お祈りします。
52. Posted by 大和 2007年06月01日 11:53
ZARDを初めて知ったのはスラムダンクのエンディングで。その後母がアルバムを買ってきました。
気付けば「負けないで」は小学校の頃、運動会で毎年流れてました。これが俺のZARDとの出会い。
来月東京の青山で偲ぶ会があるそうなので時間があったら足を運ぼうと思っています。
気付けば「負けないで」は小学校の頃、運動会で毎年流れてました。これが俺のZARDとの出会い。
来月東京の青山で偲ぶ会があるそうなので時間があったら足を運ぼうと思っています。
53. Posted by らいだぁ 2007年06月01日 16:01
突然すぎて全然整理できてへんやろうし…
やっぱ誰でもそうやけど自分の身近な人が亡くなるのゎ非常につらいことや
特に強い影響力を与えてくれていた人ほど悲しいよね。
オイラゎ数年前に調理をやるきっかけになった師匠と友人を一人亡くしています。
傷心した早未ちゃんを感じ自分もまたいろいろ振り返っていました
癒えることのない心の傷ゎどこかで必ず違った形で自分のパワーとなって出てくるはずです

ぅん
また書きたくなったら戻ってくればいいからさ
自分のタイミングで戻ってきな

Familyの温もりがほしくなったら…


やっぱ誰でもそうやけど自分の身近な人が亡くなるのゎ非常につらいことや

特に強い影響力を与えてくれていた人ほど悲しいよね。
オイラゎ数年前に調理をやるきっかけになった師匠と友人を一人亡くしています。
傷心した早未ちゃんを感じ自分もまたいろいろ振り返っていました

癒えることのない心の傷ゎどこかで必ず違った形で自分のパワーとなって出てくるはずです


ぅん

また書きたくなったら戻ってくればいいからさ

自分のタイミングで戻ってきな


Familyの温もりがほしくなったら…



54. Posted by ハングルにハマリン 2007年06月01日 23:58
私もショックです。今もまだ信じられません。でも、たくさんの人の心の中でずっと生き続けますよね。。。
55. Posted by びち 2007年06月02日 07:56
私も残念で仕方がありません
56. Posted by 玉葱剣士 2007年06月02日 08:02
ショックが・・・でかいです
(;_;)
これほど人気がある人が突然亡くなるのは寂しい・・・
(;_;)
これほど人気がある人が突然亡くなるのは寂しい・・・
57. Posted by ☆麻夕菜☆ 2007年06月02日 18:03
早未ちゃん、お久しぶりですm(_ _)m
本当にショックです!
私も哀しいです!!
信じたくないです!!!
今は気が済むまでたくさん泣きましょう!!!!
そうすれば徐々にまた笑える日が戻って来ますよ(^-^)
私には何も出来ないけど、また早未ちゃんの笑顔とブログが戻って来るのを、いつまでま待っているからね(^-^)
早未ちゃんが早く元気になあれ(・_・、ヾ(^-^)
でわまたねm(_ _)m
本当にショックです!
私も哀しいです!!
信じたくないです!!!
今は気が済むまでたくさん泣きましょう!!!!
そうすれば徐々にまた笑える日が戻って来ますよ(^-^)
私には何も出来ないけど、また早未ちゃんの笑顔とブログが戻って来るのを、いつまでま待っているからね(^-^)
早未ちゃんが早く元気になあれ(・_・、ヾ(^-^)
でわまたねm(_ _)m
58. Posted by ゼルス 2007年06月02日 23:50
早未ちゃんこんばんは。コメント久しぶりになってスミマセン(汗
ZARDの曲と共に、自分が一番いい時期を過ごした90年代が思い起こされます。
音楽の持つ力って凄いなぁと思います。
ありきたりな言い方だけどやっぱり「元気をもらった!」なんだよね。
というわけで(?)元気いっぱいの早未ちゃんとまた会えるときが来るのを待っています!
ZARDの曲と共に、自分が一番いい時期を過ごした90年代が思い起こされます。
音楽の持つ力って凄いなぁと思います。
ありきたりな言い方だけどやっぱり「元気をもらった!」なんだよね。
というわけで(?)元気いっぱいの早未ちゃんとまた会えるときが来るのを待っています!
59. Posted by MASATAKA 2007年06月03日 03:18
こんばんは
突然だったから驚きました…
負けないで!
岸本早未、
突然だったから驚きました…
負けないで!
岸本早未、
60. Posted by デブ隊長 2007年06月03日 03:33
ゆっくり行きましょう。「今日もあなたが好きでした。」
61. Posted by スター 2007年06月03日 17:10
62. Posted by 天下の野球小僧 2007年06月04日 00:42
いつも早未さんのblogをみて元気をもらってます!! 辛いとは思うんですが、頑張ってblogを更新してください★ 待ってます!!